企画倒れ? | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

もうちょっと多くなるかと思ったんだけどなぁ・・・汗

 

 

予想外と言うか、企画がよくなかったのか、

 

 

時期が悪かったか・・・汗

 

 

 

 

先月告知させてもらった40歳以上のチームのみで行うトーナメント戦。

 

 

先着10チームとさせて頂いてましたが、

 

 

その数に遠く及ばず・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

今のところ、参加希望を表明されたチームは、半分の5チーム・・・ゲッソリ

 

 

市民親善と同時期というのがよくなかったのかなぁ。

 

 

周知不足と言うのもあるのかな・・・。

 

 

とりあえず、参加チームが少なくなってもトーナメント戦は行いますが、

 

 

だいぶ、企画を検討し直さないといけないようです・・・汗

 

 

募集締め切りを2月5日と思ってましたが、

 

 

もう1週間延長します。

 

 

出来れば、8チームまで増えてくらるといいなぁ・・・ショボーン