表彰式・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨日は熊本サンデーリーグの代表者会議がありました。

 

 

それに伴い、昨年度の表彰式も行われ、

 

 

我らがMAINERSは昨年に引き続き、優勝旗を頂きました!!照れ

 

 

時間の都合で、優勝旗授与は省略され、盾を頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副賞のボールもサンデーCUP優勝も含めて3ダース!!照れ

 

 

有難いですビックリマーク照れ

 

 

 

 

そして個人賞も頂きましたビックリマーク

 

 

優勝チームから選出される『最優秀選手賞(MVP)』を含めて、

 

 

各タイトル、6部門7名の選手が最高成績を納めることが出来ました!!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

まさしく、監督のお陰です!!

(誰も言ってくれないので・・・)

 

 

という事で、有難くチームのために使わせて頂きます!!照れグッド!

 

 

また今年もリーグ優勝出来るように、

 

 

個人タイトルもたくさん取れるようにがんばりましょう!!ニコニコ