寒い・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

寒い日が続いております・・・あせる

 

 

ホント、寒いのは苦手です汗

 

 

苦手というより、大嫌いですビックリマーク

 

 

早く春になってほしい・・・。

 

 

 

 

明日は今年最初の練習試合の予定ですビックリマーク

 

 

場所は、清水新地野球場の予定だったのですが、

 

 

この寒さでグランドが凍り、それがとけてぐちゃぐちゃになってるそうで、

 

 

ほぼ明日も同じ状態とのことで使用中止に・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

急遽、別のグランドが空いていたので難を逃れましたが・・・あせるあせる

 

 

雨は降らなくても、寒いとこういうこともあるんですねぇ・・・汗

 

 

明日も寒そうですが、

 

 

ケガしないように注意して野球を楽しみたいと思います!!照れグッド!