補強・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨年末で6名の退団となったMAINERS。

 

 

3月末にはもう一人転勤が確定、故障者リスト入りのメンバーもいる中、

 

 

戦力補強をといろいろやってはみたものの、

 

 

なかなか厳しい状況が続いてました・・・ショボーン

 

 

 

 

そんな状況下で、昨年中に野手が一名加入!!爆  笑

 

 

そして、年が明けてから野手が一名加入と、

 

 

少しずつではありますが、戦える形になりつつあります!!

 

 

残るは一番難しい投手と捕手・・・あせるあせる

 

 

これはどこのチームも同じでしょうけど、

 

 

絶対数が少ないポジションなので、かなり補強は難しい・・・汗

 

 

とりあえずは今いるメンバーで頑張るしかありませんビックリマーク

 

 

ウチのキャッチャーもどんどんオッサンになっていきますが、

 

 

まだまだ頑張って座ってもらわないといけないようです!!照れグッド!