高い・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨今、値上がり値上がりと言うニュースばかりです・・・汗

 

 

ホントに何でも高くなってますよねぇあせるあせる

 

 

自販機のコーヒーやお茶もびっくりします!!ポーン

 

 

仕事で使う木材だって、倍近く値上がりしてるものもありますし汗

 

 

上がらないのは給料だけ・・・えーん

 

 

給料はなんで上がらないのかはてなマークはてなマーク

 

 

原材料(食料品)の値上がりや輸送費(ガソリン代)の高騰という理由で上がらないかなぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

野球用品は元々高いものですが、

 

 

定価自体は上がってなくても、

 

 

小売値はやはり値上がりしてますねぇ汗

 

 

毎年、新球をまとめ買いしてるのですが、

 

 

昨年までと比較すると、500円以上高いですゲッソリ

 

 

10ダース買うと1箱分くらいの値段になる・・・ガーン

 

 

とてもじゃないけど、ニューバットなんて買えないなぁ・・・ショボーン