ヤバイやつ・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は朝から練習試合でした!!ニコニコ

 

 

2月最初の日曜日は、毎年恒例の『田舎屋FA』サマとの練習試合です!!ニコニコ

 

 

年末最後の『Chasers』サマと同様で、恒例行事になっています!!照れ

 

 

チームが存続する限り、毎年続けて行けたらと思っています!!照れ

 

 

 

 

朝からの野球はやはりちょっと寒いです・・・あせるあせる

 

 

グランドも霜で凍り付いてる汗

 

 

それが日光で溶け出し、土はゆるゆる状態に・・・あせるあせる

 

 

それでも今日は風も穏やかで、お昼前にはとてもいい感じの暖かさでしたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

さて、試合はというと、

 

 

今日は体験2名を含む14名の参加者で、

 

 

できるだけ多く打席に立たせたいと、9回まで行うことになりましたビックリマークニコニコ

 

 

攻撃の方は、15安打を放ち13得点と好調ビックリマーク

 

 

まぁ、相手も今年最初の試合という事もあって、まだまだ調整段階でしょうけどあせる

 

 

投手陣はというと、5人のリレーで散発2安打、1失点に抑える好投ビックリマーク

 

 

全体的に内容も、まぁまぁよかったんじゃないかと思います!!

 

 

 

 

そんな中、今日の体験さんの2名。

 

 

ヤバイやつでした・・・あせるあせる

 

 

2名とも同じ年の投手で、

 

 

1人は下手投げ、もう1人は左投げ!!

 

 

左投げの選手は某社会人チームに所属していたとのことで、すばらしい投手でした!!

 

 

仮にこの2人が加入してくれるとなると、投手陣は盤石となるのですが、

 

 

どうなるか、まだわかりません・・・あせるあせるあせる

 

 

あとは、捕手を補強したいところですが、ここは一番難しい・・・ショボーン汗

 

 

 

 

 

さて、次回の活動は12日ビックリマークニコニコ

 

 

練習試合が2試合予定されてますビックリマークニコニコ