明日は・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

やってきました、楽しい週末ビックリマークニコニコ

 

 

明日が待ち遠しくて、ウキウキしてしまします!!照れ

 

 

明日は、『熊本社会人軟式野球リーグチャンピオン大会』の準決勝があります!!

 

 

お相手は、ちょ~~~強豪『奥羽興産』サマビックリマーク滝汗滝汗

 

 

昨年のトウヤ杯でも完敗しています・・・えーん

 

 

いいピッチャーがいるんですよねぇ・・・えー

 

 

打線もちょ~強力だし、どうやったら勝てるのかわかりません・・・あせるあせる

 

 

ま、難しいことは出来ないし、出来ないことをやろうと思っても無理だし、

 

 

いつも通りの野球をするだけです!!ニコニコ

 

 

試合も大事ですが、大会運営の方もしっかりやりたいと思いますビックリマークウインク

 

 

大会が無事成功することを願って、

 

 

MAINERSが決勝へ進めますように・・・