最高の日曜日・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日はめちゃ天気よくて、暑い日曜日でした・・・あせる

 

 

俗にいう、絶好の野球日和って感じデス!!ニコニコ野球

 

 

 

 

そんな野球日和の今日、県営八代野球場で、

 

 

第13回 熊本社会人軟式野球リーグチャンピオン大会の準決、決勝が行われました!!

 

 

主管リーグとして、熊本サンデーリーグが運営を任されているので、

 

 

朝イチから準備でアレコレ忙しかったです・・・あせるあせる

 

 

さて、MAINERSも熊本サンデーリーグ代表として出場していますビックリマーク

 

 

何とか準決勝に勝ち上がったMAINERSニコニコ

 

 

準決勝の相手はちょ~~~~強豪『奥羽興産』サマ・・・滝汗

 

 

試合の内容は明日以降にして、結果だけ言いますと・・・・・、

 

 

勝利出来ました~!!爆  笑

 

 

これで決勝進出確定です!!ニコニコ

 

 

決勝戦のお相手は、これまたちょ~~~~~強豪『GOES』サマ・・・滝汗

 

 

これはまたあとの話という事で・・・・・パー

 

 

 

 

とりあえず、疲れました・・・あせる