開幕! | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

いよいよ開幕です!!ニコニコ

 

 

熊本市民早起き野球大会!!照れ

 

 

私、熊本市民ではありませんが、熊本市内で働いてるので、毎年出場してます!!照れ

 

 

残念ながら、ここ数年は一般での出場は出来ていません・・・ショボーン

 

 

なかなか参加できる人数が揃わず、出たい気持ちはあるんですが・・・ショボーン

 

 

ということで、今年も成年の部のみで出場します!!照れ

 

 

対戦相手は、優勝候補のチームです・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

昨年も敗者戦の準決勝で対戦しています・・・あせるあせる

 

 

これまで、何度も対戦していますが、いまだ未勝利・・・ゲッソリ

 

 

何とか今回は勝てるように頑張りたいですねビックリマーク

 

 

まず、その前に行けるかどうかが問題ですが・・・滝汗