終了~・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日でGWも終わりです。

 

 

明日からまた通常営業ですビックリマーク

 

 

1日の日曜日から5連休・・・。

 

 

結局は、1日と3日に野球をしただけでしたね・・・汗

 

 

ちょっと私に5連休は長すぎましたショボーン

 

 

ま、必要ないってことはありませんが、

 

 

長くても3日くらいが限度ですかねぇ汗

 

 

やることもないし、行くとこもないし・・・汗

 

 

フツーに仕事しててもよかったかな、って感じでした・・・あせる

 

 

また明日から日常に戻って仕事を頑張りたいですビックリマーク

 

 

と言っても、2日働けばまた休みなんですが・・・あせるあせる