今日は頑張った! | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日も暑かった・・・あせる



こういう暑い時は氷が一番デス!!


身体の中からス~っと冷やしてくれます!!ニコニコ





今日の10時休憩には、仕事仲間の差し入れでガ○ガ○くんアイス!!ニコニコ



冷たくて美味しかった~!!ニコニコ





15時休憩。


お施主様からガ○ガ○くんアイス(小)の差し入れ・・・あせる


人数4人に対し、7本入り・・・叫び



頑張ってワタシ3本食べました・・・ガーン





あ~もぅムリ・・・、と思ってる所に会社の社長様がかき氷の差し入れを持って到着・・・叫び


『いや~、ぬっか(暑い)ときはこっが(これが)一番よかね!!ニコニコ


がんばって1コ食べました・・・汗





もぅ舌がイタイですガーン


しばらく氷はいりません・・・あせる


お腹こわしそうです・・・あせる




休憩でこんなに頑張ったのは久しぶりです・・・あせる










ペタしてね