日曜日~ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は朝から野球~野球



なかなかグランド確保が難しい・・・汗



今日は何とか確保した早朝6時~9時の間で活動ビックリマーク



そんな時間帯なので、練習試合の相手も見つからず、練習の日となりましたビックリマーク





時折、パラっと雨が降ったり、と思ったら晴れたり、



風も強く、はっきりしない天候でしたビックリマーク





でも、十二分に練習できました!!ニコニコ



前回の敗戦が失策によるものだったので、守備練習を主に!!



ま、相変わらずヘタなんですがね・・・ガーン





午後からは強い雨が降って、サンデーリーグの試合も中止になったようです・・・あせる



よくわからない天気で困ったものです・・・ガーン





さて、次回は来週ビックリマーク


練習試合を2試合します!!



と、その前に、熊本市民早起き野球大会にMAINERSから数名の選手が参加します!!


5日が試合予定日なので、応援しに行きたいと思っています!!ニコニコグッド!










ペタしてね