昨日の野球~。 | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨日は雨で延び延びになってた『城南大会宇城予選』の準決勝がありましたビックリマーク


前日までの雨でどうかと思ったんですが、何とか試合出来ましたあせる





お相手は、ちょ~~~~強豪の『水晶苑』サマ叫び


ダントツの優勝候補チームです・・・ガーン



試合は、初回にいきなり四球と失策が絡み、4番のタイムリーであっさり失点・・・叫び



6回にも失策からの連続タイムリーで2失点・・・叫び



ウチはと言うと、相手の好投手の前に打線は沈黙・・・ガーン


最終回に最大のチャンスがあったんですが、


連続三振でジ・エンド・・・ドクロ



完敗でした・・・しょぼん





試合前のミーティングで、


失策したら負けるから、絶対しないようにビックリマーク


な~んて言ってたんですが、その通りになってしまいました・・・しょぼん



ま、また挑戦したいと思います!!グー





その後、シャドウさんと練習試合をしたんですが、


これまた完敗で、


昨日は2連敗してしまいました・・・叫び





ガックリ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ペタしてね