ポケモンGO! | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日本でも始まった『ポケモンGO』。



携帯ゲームらしい。



個人的には携帯ゲームは一切やらないのでどうでもいい・・・。





とは言え、このゲームはどうかと思う!!



タダでさえ、スマホ見ながら歩いたり自転車乗ったりと、



ながらスマホが多い中、



歩きながらゲームするなんて、自殺行為以外の何者でもないと思う!!





まして、最近は小学生でも敬愛ゲームで遊んでるし、



余計に危ない!!



制作者はそんなこともわからないのかなはてなマーク



面白くて、売れるゲームを作れるほど頭いいはずなのに、ホントに頭悪い!!むかっ





必ず事故が起こって規制が始まるビックリマーク





とりあえず、子供が事故に合わないように願うばかりです・・・。










ペタしてね