ディズニーのお土産とお弁当記事まとめ♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい






先週のディズニーシーの記事がハッシュタグランキング1位ラブラブラブ

ハッシュタグはマタニティコーデ…

違う記事を載せてるからなんですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


嬉しいですニコニコ







ありがとうございますスター


こちら♡

こちらの記事は7位ですラブ












涼しい時に狙っていったディズニーのおかげでスムーズに回れましたウインク


今はチケット取れないこともない(前の日でも取れました!おねがい)ので、近い人は天気を見ながら直前に取るのもおすすめですニコニコ




ちなみに平日で9時オープン予定のディズニーシー


8:10くらいには荷物検査始まり…


私たちが入ったのは8:25とか?!!






もちろん9時まで乗れないけど並ぶことはできますウインク


3ヶ月前行った時、検査に1時間近くも並んだのでポーンポーンポーン

早めに行ってよかったです飛び出すハート









ディズニーリゾートラインも子供たち大喜びラブ



小物までついてくるセットお願いお願いお願い


なかなか本格的でした飛び出すハート





こちらも持ってますが安くて可愛いですウインク



ハロウィンまで使い回しできちゃいます泣き笑い









娘たちがやりたいと言っていた切り絵お願い

私と主人のものが家に飾ってあるのを見て。


去年?コロナでやってなかったですが…

最近はやってるようでプリンセスになった2人を切り絵してもらいましたラブ

可愛い…ラブ


ステキなお土産になりました飛び出すハート



ディズニーランドは入り口近くで、シーはアリエルのマーメイドラグーンでできますおねがい


フレームの形は娘たちはミッキーにしましたが、私たちのは普通の楕円形。他にもシーには赤いハートもありましたラブ


ランドは白のフレームが限定であった気がにっこり

どれも可愛いです飛び出すハート









Official blogもよかったら見てくださいウインク飛び出すハート


大変だった次女のネントレ記録アップしてます。失敗記録も書いてます。

次女ネントレ成功♡


長女のネントレ成功記事はこちらから♡

こちら♡








そして明日からいよいよ新学期!!お願い


長女も幼稚園スタートですチューリップ



明日、明後日と午前保育ですがまたお弁当生活が始まります泣き笑い



アメトピ掲載された人気記事です飛び出すハート


アンパンマン弁当♡

プーさんお弁当





お弁当作り迷ってる方、参考にしてくださいウインク



ウサギちゃん弁当♡



ゼリーを保冷剤にウサギ弁当♡



一口お握り弁当♡



ベイマックスの簡単お弁当♡


ベイマックスお弁当②


夏休み最終日楽しみましょうラブ飛び出すハート