ベイマックスお弁当♡ お手手ありver♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますニコニコ花


夏期保育、3時間で帰ってくるのに朝がバタバタすぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い










まだ午前保育なのに”お弁当作って〜”と。


ベイマックスお弁当おててありバージョン飛び出すハート

ハートの人参は炊飯器でアルミホイルにくるんで一緒に炊くだけニコニコ





お顔だけのもの可愛いけど、ドン!としたベイマックスも可愛いかな笑い泣き


こちら♡












来月から本格的に始まるお弁当頑張りましょうニコニコ


ピックなしで可愛く、子供が喜んで楽しく美味しく食べれるお弁当目標ですにっこり










#マタニティコーデ 4位です!

ありがとうございますおねがい


こちら♡


MARLMARLのスタイ、本当可愛かったなニコニコ


2歳なっても何度かつけたくらいオシャレスタイ飛び出すハート





エプロンとクラウンについても書いてますウインク


こちら♡






出産祝いにもおすすめなMARLMARLニコニコ


男の子のも可愛すぎるオエー飛び出すハート