出産祝いにもおすすめMARLMARL♡〜スタイ〜 | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますニコニコ



#寝相アート、2位!!!
ありがとうございますラブラブラブ








新生児期から生後半年まで買ってよかったものに関連して…オシャレ部門のおすすめ!ニコニコ飛び出すハート

MARL MARLについて書きますラブ





私も出産祝いでいくつかもらったり自分で買ったり…

とにかく可愛いので出産祝いに絶対喜ばれるMARLMARLお願い飛び出すハート









お七夜で、妹からMARLMARLセットラブ










スタイ

たくさんある商品の中でも王道のスタイラブ



1番人気のこちら飛び出すハート

本当に可愛くてずっと欲しかったので2人目の出産祝いでもらえて嬉しかったやつお願い



はぁ、可愛いお願いお願いお願い


リボンを後ろにしても前にしても可愛い飛び出すハート








お食い初めでもつけましたニコニコ花


名前入りができるので特別感ありますおねがい











出産祝いにおすすめすぎるMARLMARLのスタイラブ







ブルマもセットでもらいましたウインク


動きやすくてハイハイ時期から大活躍お願い







他のスタイもいろいろ可愛いんですニコニコ


万能に使えた白のスタイにっこり



合わせやすいし、個人的にとてもお気に入りだった一枚。

こちらは敢えて名前をいれずにとくれた1枚ウインク

長女の時にもらって、次女まで使えましたお願いお願いお願い









男の子も可愛いのたくさんですウインク
オシャレスタイなのでこれつけてるだけで華やかになってお出掛けスタイルにお願い

シンプルなのも生地がしっかりしているのでシックにウインク









出産祝いやオシャレスタイ探してる人は是非ラブ

見てみてください↓目がハート目がハート目がハート