グーミーズにどはまりの2歳3歳児♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんにちはスター







今日は先月買ってとても子供たちがハマってるDVDについてですラブ


予想外にどハマりで母もびっくりなこちら。











大きくなってから英語を勉強すると、どうしても英語をまず日本語に置き換えて考えてしまって時間がかかります。


グーミーズなら、英語だけを頭に入れて理解するクセが早いうちから身に着いて楽しく英語の入り口が開けるかなお願い




と思って購入したのが先月おねがいおねがいおねがい




オールイングリッシュってのも魅力でしたスター


一ヶ月使ってみて、本当によかったのでおすすめ書いていきます飛び出すハート






毎日”ウサギさん見たい!”という次女ウインク

ウサギさんとはここで出てくるムーのことです笑


真似っこも上手ニコニコ

とにかくアニメーションが可愛くて楽しい。

それを真似するのもまた可愛いんですデレデレ








一ヶ月使ってみてよかったところ♡




•ムーとティノ(ウサギと怪獣) が可愛い!

2人の会話ややり取りがとても可愛くて、笑ってみてます。

子供が好きなウサギに怪獣。カラフルでキャラも面白くて可愛くて子供が大好きに!



•1つ1つが短くて構成が簡単で見やすい。

構成がシンプルで、1つ1つは短いです。

ムーとティノのアニメーションでやりとり→アニメーションで出てきた単語で発音練習→ダンスしながら歌の流れです飛び出すハート


また10曲ずつ分かれていて、ずっと流したい時はオールプレイもできたり、お気に入りの一曲を流すこともできますおねがい




•絵が可愛く色も鮮やかで子供が好きなリズム感や躍動感!

とにかく色が鮮やかで子供の好きな色合いです。

リズムや躍動感があり、大人でも楽しい映像で一緒に踊ったりしてますニコニコ

なんと言っても ”日本人、フランス人の映像クリエイター夫婦が手がけた可愛いアニメや映像アート “ と聞いて納得ですニコニコ





•単語も歌も楽しい!わかりやすい!!


単語の部分は、一つずつカードが出てきて絵とわかりやすく出てきます。


歌の部分は、英語で人気の30曲!!に合わせて可愛いアニメーションが流れるので最初からノリノリです。



踊ってる〜ニコニコ飛び出すハート

そして何度見ても飽きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝起きてからすぐ言うほど笑い泣き












小学校から当たり前に英語がある時代…


何すればいいんだろうと悩んでた我が家。


幼児期に何をすればいいのかな?英語に興味を持たせるには?


高い教材が必要なのかな?


と思ってる方におすすめなようですお願いお願いお願い






0歳から6歳の黄金期に大切なことを体験できる幼児英語DVD


ですおねがいおねがいおねがい


とになく大切なのは、子供たちが楽しく夢中になれる繰り返しの体験ラブ














0歳から6歳が対象商品ラブ


2歳、もうすぐ4歳になる我が子たちはどハマりですラブラブラブ


特に2歳の子は、既に数を英語で言っていてびっくりお願い

そして発音がいいですお願い


もちろん英語が話せるようになる!までは難しいと思いますが、英語を楽しいものだと知ってもらう入口にはとてもピッタリおねがい


簡単な単語は既に話してるくらいわかりやすく楽しくできてますおねがい




何でも吸収する時期…羨ましい泣き笑い


予想以上によかったグーミーズ。

車でもかけれるのでおすすめですラブ