子連れに最高すぎたリゾナーレトマム〜⑤朝ご飯はニニヌプリへ〜 | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますスター



トマムの旅行記、続き書いていきますウインク

前回はこちらから飛び出すハート

こちら♡



初めからはこちらですウインク












最高だった部屋食のご飯から朝ご飯ですおねがい


時期によっておすすめが変わると思いますが、海鮮丼がどうしても食べたくておねがいおねがいおねがい


ニニヌプリお願い


朝からこんなに〜〜〜ラブラブラブ

いくらが美味しすぎて…大好きなサーモンにいくらも写真では見えないくらい隠れてますポーン









朝も雲海テラスやってるおかげか、早朝からあいていて…

席数もかなりあるし何より座った瞬間キッズプレートが出てくるんですポーン飛び出すハート


これ本当に有り難いお願い


お腹空いてる子供たちにとりあえずあげて…


バイキングで好きそうなものを追加であげるスタイルウインクこれはリゾナーレ共通なのかなラブ


八ヶ岳の時もそうでしたお願い










しかも離乳食も選べちゃうんです爆笑


用意してくれたんですが、1歳3ヶ月?4ヶ月?


どこ行っても0歳児、赤ちゃんにしか見えない次女です泣き笑い


少しだけ食べて、大好きなお魚やご飯食べましたニコニコ










大人は海鮮丼おかわりラブはぁ、贅沢。


後ろに写ってるフレンチトーストも絶品すぎてお願いお願いお願い


有名みたいですニコニコ飛び出すハート











帰ってからは朝イチジャグジーお願いスター


お天気は晴天!!!!!!


お部屋でのジャグジーからの景色が最高でしたお願い


9月の中旬でしたが、かなり暑かったですおねがい


寒暖差もすごくて、お昼は紫外線が強くてびっくり。








次女もいえーーーいラブ


長女はなぜか怖いと言って全然入らなかったので、次女と朝風呂ウインク


からの私は隣のサウナへ。お部屋にサウナが本当最高でした泣き笑いスター









ちなみに朝ご飯の会場までは少し距離があり歩いて10分くらいにっこり


よちよちの次女が楽しそうに歩いてましたニコニコ


ベビーカーで行きましたが階段が結構ありました泣き笑い


もちろん手伝ってもらえますが、うちは2歳の長女が全く歩かないのでベビーカーで行きましたが歩ける子はベビーカーなしがいいのかな指差し


朝食会場によってはバスで行かなきゃいけないところもあったので、ニニヌプリはよかったですニコニコ












9月のトマムとてもよかったですニコニコ


旅行早く行きたいなおねがい我が家はよく一休からします。


一休.com

いいお宿がたくさん…ラブ


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト