【家族構成】

自営業の旦那(35歳)

長男(小学4年生)

長女(小学1年生)

次女(1歳)

 

【生息地】

10年前に建てた

田舎の戸建てに住んでいます家

 

2023年10月

1年間の育休生活を終えて

仕事復帰しました音譜

 

旦那の事業を軌道に乗せて

黒字家計&子供貯金&

住宅ローン完済を目指してます!!

 

家計管理、日常、子育て、旦那の事業、

趣味の手帳や読書等
思いつくままに綴る雑記ブログですラブラブ

 

詳しい自己紹介はこちらから⇒

 

おはようございます晴れ

よつばですクローバー

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

次女さん、仕事復帰してすぐ

夜泣きが始まりましたが魂が抜ける

 

最近は時々寝言のように

ふえ~んというだけになり

 

朝まで寝るようになりました~拍手

 

気づいたら

夜間授乳卒業したっぽい歩く  

(いつからしてないか記憶が…)

 

まだ寝る前の授乳はしてて

そのまま寝落ちすることが多いですzzz

 

時々意地悪して先に布団に入ると

自分で授乳クッション持ってきて

 

起きて~まだおっぱい飲んでない!

っていう感じで怒ってます笑

(それがまたかわいいちゅー)

 

長女も1歳10ヵ月まで

寝る前の授乳はしていたので

 

次女がいらないっていうまで

とりあえず続けようと思いまーすハート

 

生まれてすぐに買った授乳クッションは

だいぶヘタって薄くなってます笑い泣き

 

==========

 

音譜今日のおまけ音譜

 

約2年前は

こんな記事書いていたらしい昇天

 

 

ココナラで販売中

 

 

ココナラの登録は

こちらからお願いしますお願い

 

二重丸招待コード二重丸

NXMB6V