【家族構成】

自営業の旦那(34歳)

長男(小学3年生)

長女(6歳・保育園年長)

次女(2022年10月19日生)

 

【生息地】

8年前に建てた

田舎の戸建てに住んでいます家

 

旦那の事業が軌道に乗っておらず

赤字家計ですが…3人目育休中にっこり

 

貯金が尽きるのが先か

旦那の事業が成功するのが先か…!?

 

今後の行方に乞うご期待口笛

 

家計管理、日常、子育て、旦那の事業、

趣味の手帳や読書等
思いつくままに綴る雑記ブログですラブラブ

 

詳しい自己紹介はこちらから⇒

 

おはようございます晴れ

よつばですクローバー

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

授乳クッションは

 

こちらのおやすみたまごという

商品を用意していました照れ

 

 

 

 

 

==========
 
退院してからこれで寝てますが
ビックリするくらい
寝てくれていましてお願い
 
メルカリで買ったので
ちょっとへたってるけど
 
いい買い物したな~
と思っていたんですがあせる
 
大きいし柔らかいしで
私にとっては授乳しにくく笑い泣き
 
残念ながら授乳クッションとしては
使えませんでしたえーん
 
==========
 
授乳クッションなしで
授乳していたのですが
 
やっぱり姿勢が悪くなるからか
腰が痛くて痛くてショックあせる
 
姿勢が悪いと卒乳後の
バストの形にも影響するみたいなので滝汗
 
お値段もお手ごろ価格で
 
レビューも高評価の
こちらを買い足しましたデレデレ

==========

 

2日後に届きました(早い!)ニコニコ

 

色も豊富で、売り切れを除くと

10種類から選べましたウインク

 

私はチェック柄にしましたよ~飛び出すハート

 

 

カバーがかたくて

装着に苦戦しましたが

無事に着けれました合格

 

形がU字で留め具がないので

腰にグッといれないとずれやすいです。

 

身長が低い(150cm)私にとっては

背筋ピーンじゃないと授乳できないので

 

授乳時の姿勢も改善されました口笛

 

固さもちょうど良いみたいで

次女もしっかり飲めてましたニコニコ

 

追加の出費にはなりましたが

買って良かったですスター

 

 

 

ハートよつばのオススメハート

 

nosh(ナッシュ)

 

ヘルシーな食事を厳選した宅食サービススプーンフォーク

 

低糖質・高たんぱく質・低塩分に惹かれて

妊娠糖尿病のおともに購入を始めました音譜

 

メニューは約60種類もあって

飽きずに続けることができそうです合格

 

メニューや配送間隔などの変更も

ネットからすぐできるのもオススメ気づき

 

味ももちろん美味しいです二重丸