お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


クソ義母と大喧嘩したという義姉



「大喧嘩って…

何があったんですか?」


義姉
「…というか
そっちもお母さんと
喧嘩したんでしょ!?

 

そのせいで

私の家にばっかり
お母さんが来て

迷惑してるの!!」



「お店のお手伝いのついでに
娘の孫の顔を見に行くのは
普通だと思いますけど…」


義姉
「でもさぁ~
お母さんが家に来ても
何も手伝ってくれないし
母乳がどうとか言って
私の文句しか言わないの!!

だからたまには
よつばさんの所とか
お兄ちゃんの家に行けば?
って言ったんだけど

”喧嘩したから行かない!!”

って言って

聞かなくてさぁ~」

 

 

 

 



「それで
大喧嘩になったんですか?」


義姉
「だから~
母乳がどうとかで
うるさくってさ~!

私は出産した後
すぐにミルクにして
ずっと我慢していた
お酒が飲みたかったわけ!!

でもお母さんが
”絶対に母乳を飲ませろ!!”
って言ってうるさいの!!

あとは

”乳製品とかチョコとか
甘い物も食べるな!”


とか言ってきて
本当意味不明なの!!!」



先日私に言ってきた事と
全く同じ事を

義姉に言っていたクソ義母

ウザー!!真顔ダッシュ
と思いながらも


同じ被害を受けた義姉に対して
ざまあみろ!!
とちょっとスッキリしました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 



「先日私も全く同じ事を
言われましたよ」


義姉
「よつばさんも!?
ウザいよね!?

それにお母さんだけじゃ

なくって
あっちのお義母さんも
同じような事

言ってきてさぁ~!!

この前ね~
また2人がうちの家で
ばったり会ったんだけど
今回はその話(母乳)で
盛り上がったみたいで~

この前は大喧嘩したくせに
今回は意気投合っていうか~
急に仲良くなってて
本当に意味が

分からなかったの!!」



この前の大喧嘩って
確か子どもの性別なんて
どっちでもいい!って
お義母さんが

言った喧嘩ですよね?」


義姉
「そうそう!!
だから今回も

喧嘩すると思ったら
何か急に仲良くなっててさ~

何で一番頑張っている私が
悪者にされるのかが
分からないよっ!!」



なんか聞いていて
色々カオスだったんですけど
不安不安不安

 

まとめると

お酒を飲むために
ミルクにしようとした義姉は
クソ2人(クソ義母と姑)に

絶対に母乳を飲ませろ!!

先日私の時と同じように
乳製品やチョコは食べるな!

と言われて
ウザい~との事でした

真顔真顔ダッシュ

 

つづく

 

 

\今日の深夜で終了です!/

イベントバナー

1時59分までの

ラスト5時間半額セール

開催中ーっ!

ガバっと被るだけでOKの

ゆるニットワンピース半額キラキラ

3,990円→1,995円

 

揚げるだけで熱々

串カツパーティー目がハート

11,200円→5,600円

 

レビュー高評価の日本製

レッグウォーマー2足セットキラキラ

3,960円→1,980円

 

大人ニキビ対策に使える

ジェルクリームも半額目がハート

2,780円→1,390円

 

レビュー高評価のマヌカハニー

セール価格から更に

クーポンで半額目がハート

5,980円→3,980円→1,990円

 

 

\30%オフクーポンまもなく終了!/

 

\まだ買えるお得まとめてます!/