お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 



鬼嫁事件から
1週間が経過した頃

夫から義姉の子どもが
生まれた事を聞きました


予想通り
女の子
だったそうです!


「生まれるまで

男かもしれない!」

と言っていた
クソ義母そっくりの

義姉の姑の反応が
見たいような見たくないような
複雑な気持ちに

なりましたが泣き笑い

これでしばらくクソ義母は
義姉の子どもに夢中になって
平和に過ごせるはず…キラキラ


だと思っていたのですが
 

数週間後

義姉から急に電話が

かかってきました
真顔真顔ダッシュ

 

 


どうせろくな内容ではないと思って
最初は無視していたのですが
一日に何度もかかってきたので



「もしもし」



仕方なく電話に出ましたスマホ
 

 

 

 

 

 


義姉
「ねぇ!助けてよっ!!」



「…どうしたんですか?」


義姉
「私どうにか

なりそうなの!」


全然意味が分からないけど
パニックになっている様子の義姉
真顔真顔真顔




「どうにかなりそうとは
どういう事ですか?」


義姉
「私、すっごく

一生懸命頑張ってるのに
周りの人は文句ばかりで
誰も手伝わないの!!」



ただの愚痴かよ!?

 

…とすぐ電話を

切りたくなりましたが

クソ義母の最新情報が

気になったので

会話を続ける事にしました
 

 

 

 



「旦那さんは手伝って
くれないんですか?

それに

お店の手伝いがある日は
お義母さんが家に来ていると
思っていたんですけど」

 


義姉
「彼は忙しいからって言って
全然手伝ってくれないの!

 

あ、お母さんはこの前
大喧嘩したから
最近家には来てないよっ!」



産後も相変わらず
クソ義母と親子喧嘩したという義姉

大体予想はつくけど
一体どんな理由で

喧嘩したの!?!?

 

つづく

いつもたくさんの

いいね!とコメント

ありがとうございます!🍀

(めちゃくちゃ励みになってます!)

 

そして最近

コメント返しが

遅くなってしまっていて

すみません💦

 

今日全てのコメントに

お返事をさせて頂いたのですが

もしも返事来てないよ~!

と言う方は教えて下さいキラキラ

 

\開催中!/

イベントバナー

 

お昼に売り切れていた

今日だけ半額の

スイーツ福袋

再入荷してますっ!!

6,980円→3,490円

 

レビュー高評価の

ゆるキルティングトップス

24時間限定クーポン利用で

6,970円→2,980円

 

ふわふわの

シャギーニットカーデも

クーポンで半額以下!

5,990円→1,680円

 

今日だけお得なアイテム

まとめてます!

↓↓↓