お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

ついにクソ義母への怒りを
大爆発させた私ちょっと不満ムカムカ



みつばの誕生を心から
お祝いしてくれた義父には
本当に申し訳ないけれど


キッチンにポツンと残された
大量の泥付きニンジンを見ていると
これからは義家族と付き合いを
全部やめて楽になりたい…

という気持ちになりました
悲しい悲しい悲しい



誰が聞いても分かるよう
はっきりと気持ちを伝えたのに
何故クソ義母に私の気持ちが
伝わらないのでしょうか!?

悲しい悲しい悲しい


悲しい気持ちとイライラとが
ごちゃごちゃになって
頭が痛くなってきましたアセアセ



今まで色んな事があっても
頑張って耐えてきたのに

何故大事な娘のお祝いの日にまで
こんな思いをしなくては
いけないのでしょうか…!?
 

 

 

 


その後夫に
自分の気持ちを話しましたが
夫はひたすら謝るばかりアセアセ


今日の事や
入院中クソ義母に

言われた言葉を整理する為
クソ義母撲滅同盟メンバーである
義兄嫁に連絡をとりましたスマホ



「急に連絡してごめんなさい
今日、義両親が初めて
みつばに会いに

来たんですけど
クソ義母の発言が

どうしても許せなくて…」


義兄嫁
「大丈夫だよ!
私もよつばさんの事
大丈夫かなって
気になってた所
だったの!」


ここで義兄嫁に
勝手にお見舞いに来た時の事や
今日の叔母との孫マウント
食事に対しての会話について報告

 

 

 

 

 


義兄嫁
「…いや、ちょっと待って!!
想像よりも酷すぎて
まだ頭が混乱してるっ!!

勝手に見舞いに来て
帝王切開がどうとか言って
看護師さんとバトルするとか
勝手に叔母さん呼ぶとか
食事について文句言うとか
意味不明すぎてありえない!!
それ、ブチギレて当然だよ!」

 

 


「今まで散々我慢してたけど
寝不足でイライラ

していたのもあって
今回は無理でした…

義兄嫁さんの出産の時の
クソ義母は

どんな感じでした?」


義兄嫁
「私の時は近くに住んでいる
両親や家族が

病院に来てくれたから
クソ義母が勝手に
病院に来る事は無かったよ

クソ義母は多分
よつばさんの家族が
東京にいるから

自分で好き勝手出来ると
思ってるんだろうね」



「確かに…!!
今までも義兄嫁さんより
私の家に来たり

電話してくる事が
多かったですもんね」


義兄嫁
「私、出産して退院した時に
入院中のお義父さんの

病院に寄った時以降
特にクソ義母から
連絡来なかったもん

ちなみに、叔母さんも
私の家に来た事は

ほとんどないよ」
 

 

 

 


家族が近くに住んでいる
義兄嫁とは違い
親族も遠くに住んでいて
更に人数も少ない私にばかり
攻撃をしかけていたクソ義母

真顔真顔ダッシュ

 

 

頭おかしいくせに

どうでも良い所にだけ
頭を使って
嫁いびりしていた

事実を知って
 

近くに家族や

知り合いがいないからと

バカにして絶対に許せない!

 

あのクソ義母め!!
早く地獄に落ちろ!!


と再び心を
強く持つ事が出来ました

(義兄嫁ありがとう!)

 

つづく

 

今日は現在開催中の

イベントバナー

期間中唯一の

キラキラポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

まだまだ必須のあったか服が

クーポンで半額っ!!

目がハート目がハート目がハート

4,890円→2,445円

2,690円→1,345円

4,180円→2,090円

2,990円→1,495円

 

こっちはなんと

クーポンで70%オフ!

2,790円→837円

10,990円→3,297円

 

他にもお得アイテム

まとめてますっ!!

↓↓↓