お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



クソ義母
「授乳中は

母乳が詰まらないように
乳製品とかチョコレートは
絶対に食べちゃ

ダメだからね!!
分かった!?」



絶対に食べちゃダメって…
治療が必要なのに守っていない人が
何を言っているんだ!?
不安不安ムカムカ



「ご心配ありがとうございます
みつばの為にも
バランスのいい食事を
心がけているので

大丈夫です」


クソ義母
「そう言って好き勝手
食べてるんじゃ

ないでしょうね!?」



「私はお義母さんと違って
妊娠前から

お酒も飲まない方ですし
いたって健康です!!

それに先生からは
食べ過ぎなければ
生物やお酒以外は

何を食べてもいいと
言われています!」


クソ義母
「ふ~ん!
まぁ、そこまで言うなら
シチューに使う牛乳くらいは
許してあげるわ!」



はい!?!?!?


なんでクソ義母にそこまで
言われなきゃ

いけないのでしょうか!?!?


それに

シチューに使う

牛乳ならいいって…
意味が分からないん

ですけど!!!

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 



「母さん!
心配なのは分かるけど
それ位にしておけよ」


クソ義母
「何よっ!!
これは女同士の話なんだから
男は黙ってなさいよっ!」




「お医者さんから
何を食べても良いと
言われているんですから
お義母さんが何を言っても
無駄ですよ?

お義母さんの時代は
そうだったかもしれませんが
今では違うんです」



クソ義母
「何でそんなに

偉そうなのよっ!」



「偉そうではありません
本当の事を

言っているだけです」

 

 

 

 


クソ義母
「その態度が

気に食わないのよ!」



「そうですか
じゃあ気に食わない

私の事は
今後も放っておいて下さい」


クソ義母
「せっかく人が

心配してやってるのに
何でそんな言い方しか
出来ないんだい!?」




「だから全部
余計なお世話だって
言っているんです!

もうすぐお義姉さんの
子どもも生まれる事だし
これからは

お義姉さんの事だけを
心配してあげて下さい」



クソ義母
「何よ何よ何よ!!!
この鬼嫁めっ!!!」




「鬼嫁で結構です
もう我が家に

近づかないで下さい!」


やっと生まれた娘の
出産祝いの日をぶち壊した事と
病院でのクソ義母の発言
許せなかったので
いつも以上にハッキリと
言ってやりました
真顔ムカムカムカムカ
 

 

 

 

 


クソ義母
「・・・くっ!」




「母さん、もうやめろよ
これ以上喧嘩したら
今後孫に

会えなくなるぞ!」


クソ義母
「ふんっ!
別にいいわよっ!!」



義父
「母さんはどうして
そんな言い方しか

出来ないんだ!?
せっかくの祝い事が
台無しだろう!?



クソ義母
「だって!人の親切を
余計なお世話だって言う
あっちの方が

悪いんですよっ!!
姑にあんな酷い事を言う人
今までに見た事ありません!」



義父
「これ以上騒ぐと
寝ているみつばちゃんが
起きるだろう!?
今日はもう帰るぞ!

せっかくのお祝い事だったのに
騒がしくしてしまって
すまなかった

ほら!母さん!
帰るぞ!!」



クソ義母
「言われなくても
帰りますよっ!!」



クソ義母には
今まで色んな事で
振り回されてきましたが
今回ばかりは許せませんでした

もう一生来ないで下さい!!

ちょっと不満ムカムカムカムカ

 

つづく

【ちょっとしたお知らせ】

 

最近アメブロさんから

色んな商品を紹介して頂く機会が

増えたのですが

魅力的な商品が多すぎて

選べませんでした泣き笑い

 

…というわけで

明日以降

複数のPR記事を

投稿させて頂きます!

 

素敵な商品ばかりなので

気になる商品があった時には

テレビショッピング的な感覚で

気軽にチェックしてみて下さい

目がハート目がハート目がハート

 

夜には通常通り

クソ義母話の続きを更新します!

 

 

そしてそしておいで

お買い物マラソン

今夜から始まりましたっ!

イベントバナー

21時59分までは

半額クーポン祭り!

↓↓↓

 

 

23時59分まで

ひとつプラスするだけで

気分が上がるキラキラアクセが

クーポンで全品57%オフ目がハート

2,800円→1,204円

 

 

イベントバナー