PRです!

 

今回は絶賛ダイエット中の

私の為!?に

アメーバさんが紹介してくれた

(ありがとうございます!)

 

 

risou no Coffee

(りそうのこーひー)

をレビューします目がハート

 

 

 

★最大1200円オフ!24日20時から 【お腹の脂肪を減らす】 理想の私をつくる 減量コーヒー risou no Coffee 機能性表示食品 ファンファレ 30包入 葛の花由来イソフラボン 炭 ダイエットサポート りそうのこーひー 内臓脂肪 皮下脂肪 インスタント コーヒー

 

このコーヒー

注文が殺到中の大人気商品でおいで

2024年1月25日時点の

商品レビューは

★4.1以上の高評価!!

 

脂肪を減らすのを

助けてくれる※

葛の華由来イソフラボン

含まれる機能性表示食品ですキラキラ

 

※肥満気味の方のお腹の脂肪

(内臓脂肪と皮下脂肪)

を減らすのを助ける

 

他にも

 

    

炭(チャコール)

MCTオイル

ブラックジンジャー

22種の乳酸菌

48種の植物発酵エキス

 

↑美容と健康に嬉しい成分が

こんなに入ってますっ!!

目がハート目がハート目がハート

 

*炭や乳酸菌の効果により

お腹が緩くなることがあります

 

\実際に飲んでみました!/

 

インスタントコーヒーみたいに

お湯か水を100ml入れるだけで

すぐに飲めます!キラキラ

 

お好みで水分量を増やしたり

豆乳や牛乳で飲んでもOKグッ

 

個包装だから

外出時や旅行の時にも

持って行けます!

 

 

私はお湯を入れて飲みましたが

普通のコーヒーよりも

さっぱりとした味で

とっても飲みやすかったです!コーヒー

 

普通のコーヒーと

変わらない味だから

コーヒーを飲む習慣がある人は

自然に無理なく取り入れられると

思いますキラキラ

 

 

1箱30包入り!

1日1杯を目安に

飲んだらいいとの事なので

これ1箱でおよそ1ヶ月分です飛び出すハート

 

お買い物マラソン中

20%オフクーポン

出ているんですけどおいで

 

なんと今回

読者さん限定で

キラキラ30%オフクーポンキラキラ

を発行して貰いましたっ!

 

30%オフクーポンは

↓からゲット出来ます

イベントバナー

 

更に今日は

お買い物マラソン期間中

唯一の

キラキラポイント4倍デー!キラキラ

イベントバナー

一番お得にゲット出来る時に

是非チェックしてみて下さいね飛び出すハート

 

↑商品ページから

実際に飲んだ人のレビューを

チェック出来ますよっ目がハート