日本に数軒しかない?!十四代の宝庫 | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています


  十四代の宝庫な天麩羅屋さん

先日、結婚記念日のお祝いで

赤羽にある天麩羅屋さんへ行ってきました


JR赤羽駅 東口から徒歩5分

商店街の中にありました

11:30オープン

東京都北区赤羽2丁目7-2

定休日 火・水曜日


カウンターとテーブル席や奥にお座敷もありました


まずは温かい白子と

十四代の中取り 純米吟醸 播州 愛山


十四代は空の瓶ですらお金になってしまうほど

有名で手に入りづらい日本酒ですが

こちらのお店は常時何種類も置いてあるそうです


続いて写真右手の大極上生 播州 山田錦

大将おすすめのつまみ 海老みその塩漬け?を

いただきました


この海老みそが美味しいのなんのって!

旨味が濃縮され口に入れた瞬間が

もうパラダイスです


知覚過敏なのでアイスクリーム食べられませんが

アイスクリームのように食べたい❤️


大将が見せてくれた

高木酒造の歴史が詰まった本を見せてくれました


神話の話もちらっとのっていたり

神様に捧げるお酒なので

日本古来から結びついているのだなと

改めて感じさせていただきました


酔ってないときにもう一度じっくり見たいです


若い頃は日本酒って罰ゲームのイメージが

強かったし、実際えらい目にあいましたが

本当の日本酒の良さを知らない

出会っていなかっただけで本来

日本人の体質に一番合うお酒に違いないはず〜


ランチの天麩羅定食 1,430円

大きな海老とキスまでついてるんですよ💕


最後に 龍の落とし子 大吟醸 をいただきました


ずっと夫が気になっていたお店でしたので

17周年の結婚記念に来れて良かったです


【日本酒大好きセラピストの
悶絶足ツボが受けられるのは】
女性専用リラクゼーションサロン〜

 ◾️ボディケアマカロン 
 ・悶絶足つぼ 
・リンパドレナージュ 
・セルフエステ 
・フェイシャル 
営業日:平日 月〜金曜日 9時半〜18 
横須賀市内/最寄駅 県立大学駅より徒歩5分
お子様連れ🆗/完全予約制
駐車スペース1台あり

👉予約する
👉メニュー
👉ホームページ
👉悶絶足つぼって?
👉羽根が生えた様に軽くなっちゃうリンパドレナージュって?

◾️毎月第2火曜日開催 横浜出張DAY
横浜平和プラザホテル客室
横浜市中区太田町5-65 
🚃みなとみらい線馬車道駅
A5出口より徒歩2分 
🚃JR桜木町駅より徒歩7分
60分6,500円
👉予約する
👉横浜出張DAYの詳細はこちら

◾️出張サービス
👉出張料金・出張エリア
◾️イベント出店
👉出店情報とイベントでのご予約はこちら


Instagram/Facebook/自己紹介/友だち追加

 

 

健康でいる為のプチアドバイス記事