楽しく夏休みをやり過ごす! | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

加茂幹子と申します 自己紹介はこちらです💕






暑〜い夏休み突入‼️
楽しく乗り切る💕



暑い暑い夏休み☀️




子供と接する時間が長くなると

本意ではないのに

イライラ!怒りすぎて自己嫌悪😭のエンドレスループ


長期の休みの度に
この課題と向かい合うお母さんは多いのではないでしょうか



優しいママでいたいのに
一緒にいる時間が増えると
ついつい口が出ちゃう

そんなでは、
子供もせっかくの夏休みに
一緒にいてもきっと楽しくない


ならばテンションがあがる
楽しい事をやるしかない



ってことで

流しそうめん機買いました



一年程前から悩みに悩んでいたのです





だって、活用方法が少ないし

ましてや

夏しか出番ないじゃん😂



家電が増えると収納場所にも困るし


洗うの大変そうだし


だし、だし、だし、だし、だしぃ……………







ええいっ!
迷ってないで
買ってしまええいっ


 

オシャレなTOFFYにしました



どうせ買うなら、スライダー形式とも思いましたが
お手入れも比較的簡単そうでオシャレ!

電池式なのでキャンプやベランピングなどの

屋外でも楽しめると思いこちらになりました




このそうめん機、なんと光るのですよ!



お水の中には
seriaの解けない氷をいれて

可愛さUP💕


ライト点灯させるだけで
子供のテンション爆上がり☝️☝️☝️



大騒ぎ!


パリピ感すごいです😂



そうめんの量が少ないとけっこうな激流😂


それもまた楽しい🤣



それなりの量を入れると
ちょうど良い速さになります






とにかく楽しそう❤️


そして、大人も楽しい💕




そうめんの恐ろしいところは
無限にお腹に入ってゆくこと😂


何束茹でたかな🤣

追加でも茹でました


食べ始めたらお鍋の湯を沸かしておく事をお勧めします💕


そうめんが食べ終わった後は
子供達、やっぱり遊んじゃうよね笑い泣き



スーパーボールすくいみたいだものニヤリ



楽しい事をする機会が
大人も子供も減っている!

そんな中で必要性とかよりも
気持ちを心を満たす


それを大切にして
暑い夏休みを乗り切りたい所存です❤️






⭐︎セラピストとしての注意点⭐︎


暑いからと
そうめんなどの冷たい食材ばかりは
カラダを冷やし
不調の原因となりますので

食べやすく、楽で
楽しいからと言ってとりすぎは
良くないですよ(〃ω〃)


お気をつけ下さいませ





 気持ち良いだけじゃない!結果重視のメニュー
リンパドレナージュって?
 
 
悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  


〜ご新規様・お子様御同伴も大歓迎✨〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります
 
🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)
 
 
 





 
趣味のキャンプや旅キャンプを
投稿してます
お気軽にフォローしてね
 
 
 
#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル
#横須賀リンパ