とっても詳しく教えていただいて、有難いです [ご感想] | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは



使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク


ブログに訪問いただき

ありがとうございます。口笛


 


問題解決に導くヒントを

得ることにより、

楽しさと笑顔が増える日常を

手に入れませんか?


自己紹介はこちら🤩

 今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

 

 

 LINE登録はこちら❣️

または、@083brdzvで検索して

みて下さいね

 

 

 

 

 


今日は、公式LINE初回登録特典として

プレゼント🎁している

カードリーディングのご感想の記事ですウインク



ブログを始めた当初から気になっていた方


よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこさん☺️


なおこさんのブログ記事は、

とても読みやすくて

ズバッと核心を突くかと思いきや

愛ある言葉で、先に進みなさいと

後押ししてくれます照れ



そんななおこさんとタマさんの企画のイベント

『自分の問題点が分かり、光が見えてきました【売れるメニューアドバイス】イベント開催しました~❗️』仕事も育児もパートナーシップももちろん、自分のやりたいことも諦めないで全部とる💖 起業したのにうまくいかない方や起業初心者さんの悩みや不安を解消して安心・安…リンクameblo.jp


こちらに参加したのをきっかけに

なおこさんとの交流が増え、

公式LINEを登録いただき

私のカードリーディング

受けてくださいましたラブラブラブ



使ったカードは

Map オラクルカード❗️


そして、出てきたカードはこちら口笛



カードに対するメッセージはこちらですニコニコ

 



なおこさんは、これから大きな変化とともに

飛躍されるのが、カードにも現れていました照れ



このリーディング後

なおこさんからこんな感想を寄せて頂きました




丁寧に感想をくださり、感謝、感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後のご活躍に期待大ですチュー


さて、

今回使ったオラクルカードは、

全部で54枚あり、人生の道しるべとなる

メッセージをお届けすることができますおねがい


他にもこんなカードが



悩みや問題を前にして、

進むべき道へのヒントが欲しい方は

是非、公式LINEにご登録くださいね❣️



今日は、公式LINE初回登録特典として

プレゼント🎁している

カードリーディングのご感想の記事でしたウインク



使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方へ

 看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い❣️

 

ヒーリングナース みゆです。おねがい

 

問題解決に導くヒントを得ることにより、

 

楽しさと笑顔が増える日常を手に入れませんか?

 

 

 

今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

  

 

LINE登録はこちら

  ↓ ↓ ↓

または➡@083brdzvで検索してみて下さいね。

 

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます😊