相談したことで目の前が明るくなり嬉しくなりました(ご感想) | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは

 

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク

 

ブログに訪問いただきありがとうございますおねがい


 

今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁


 

 LINE登録はこちら

または、@083brdzvで検索して

みて下さいね

 

 

10月も後半戦

皆さんはいかがお過ごしでしょうか❓


 

今日はご感想の記事です口笛

ご感想を下さったのは、

先日、私のブログをきっかけに、

セッションを受けてくださったMさんです照れ



 

Mさんは、以前、同僚として数か月ほど

一緒にお仕事をしていた方ですが、

お互い別の仕事に変わり

ごくたまにLINE等で連絡を取る程度の関係でした



 

私が、起業し、

ブログも書いていることを伝えたら

Mさん、ブログを読んでくださって


 

セッションを受けていただきましたお願い




 

コロナ禍で、医療現場は緊張と不安の連続

身も心もボロボロで、疲れ切っている中

人と会うことも制限され、

イライラと後ろ向きな気持ちに苛まれて

苦しんでいたMさんショボーンショボーンショボーン


 

いろんな思いを受け止めつつ

心の整理をしながら

今、どうすべきかの答えを出すお手伝いを

させていただきました。ウインク


 

Mさんから頂いたご感想です

 

① 相談しようと思った理由は何ですか?

 

仕事で、やりきれないことや

苛立つことがたくさんある中

精神状態が不安定でヤバいと思ったから

ブログを読んだ時に、気持ちが軽くなったから



 

② 相談してみて良かったと思うことは

 

相談したことで、目の前が明るくなり、

嬉しくなったこと

幸せだと感じることが多くなり、

物事を前向きに捉えられる

ようになったこと


 

③ 全体を通しての感想

 

セッションを受けたことで、

嫌な人や辛いことに苛立っている

のではなく、

素敵な人や楽しいことに目を向けようと

穏やかな気持ちになりました。

みゆさんの話は、

心の中にすーっと入ってきて、話して良かった

何とかなると思えました。


 

④ 私ってどんな印象?

 

安心して話せるお母さんのような印象


 

以上がご感想ですおねがい




 

Mさんは、医療従事者としての責務を

果たそうと、日々一生懸命

正義感もあって、とても明るい人ですが

繊細で心優しい人おねがい


 

マイナス思考からプラス思考への変換と

頑張らずに、自分の好きなことに目を

向けることから始めてみてはという提案に

ハッと心を動かされたようでしたウインク



 

一人で悩み、苦しむのではなく

誰かに話を聞いてもらうことで

今まで開かなかったドアが開き

違った視点で物事を見られるようになりますよ

 

Mさん、素敵なご感想

ありがとうございました。照れ照れ照れ


 

以上、

セッションを受けて下さった

Mさんのご感想でした。ウインク


使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方へ
 

問題解決に導くヒントを得ることにより、


楽しさと笑顔が増える日常を手に入れませんか?

 



今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

  

 

LINE登録はこちら

  ↓ ↓ ↓

または➡@083brdzvで検索してみて下さいね。

 




 それでは、また、次回に❣️

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます😊