シークレット講座のこと | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。


くろりんは、今日、明日と、

穴口恵子さん の「インナーチャイルドセラピスト養成講座」を受講してまいります。

頑張りますガッツ


今週は、16日日曜からプライベートな用事も色々ありまして、休みなしです汗


先日12日のシークレット講座、私は何も記事にしていなかったのですが、

参加したことしか、書いてません。


でも、他の方が載せてくださっています。


様子が知りたい方は、さとこさん のブログ(くろりんのことも書いていらっしゃいます)

や、あいこさん のブログにどうぞ。


って、自分で書かなくてごめんなさい。


シークレット講座って、本当に濃くて、これはブログに載せないでね~というのも、ありまして、私は、うっかりそういうのを書いてしまうので、

書くのはやめようと思ったんです。←言い訳

でも、本当にたくさんの学びがありましたよ。

本当になんで、こんなに今月に色々集中するのか??


「鉄は熱いうちにたたけ」ってことですか。

ありがたいことですね。


ただ、家事が少しおろそかになってますガーン