今週も、自分磨き~ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

くろりんです。


今日は、穴口恵子さんの出版記念セミナーに行ってきました。

0.1秒で答えがわかる!「直感」のレッスン/穴口 恵子
¥1,470
Amazon.co.jp

↑この本の出版記念セミナーです。


友人から、穴口恵子さんは、すごくパワフルで、気さくな大阪のおばさんで、

なんか元気になるって聞いたので、ぜひお会いしたくて音譜

たまたま、ネットで検索してたら、今日、大阪に来られるのだと知って、

参加しました。


初めてお会いするのですが、なんだか・・・

以前から知っているような・・・不思議な感じがしました。

ご縁ありますねグッド!


それで、明日からは

また、穴口恵子さんのインナーチャイルドセラピスト養成講座、受講します。

インナーチャイルドと仲直りする方法 傷ついた子どもを癒し、あなた本来の輝きを取り戻すインナーチ.../穴口 恵子
¥1,470
Amazon.co.jp


申し込むのに、実は、すごく悩んだんです。

先月、たまたま梅邑智恵さん のインナーチャイルドヒーリングアート講座受けたばかりで、しかも、先週、ブログでもチラッと書きましたが、

シークレット講座も受けたばかりで、金欠だし・・・・

でも、私のインナーチャイルドちゃんが、これだ!って(笑)


梅邑智恵さん の講座で、出てきた私のインナーチャイルドちゃんは、

私自身と統合するというのをするのですが、

まだ、少し、統合しきれなくて、置いてきた子がいるんです。


なんだか、気になって・・・

だから、頑張って勉強してきますね。


インナーチャイルドヒーリングアート講座で描いた

「インナーチャイルドの喜び」です↓


パステルでヒーリング☆くろりんのブログ

人魂みたいに尾っぽが付いてますが、これが少し置いてきたよっていうのを表現したつもりです。