はじめましての方へ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

ご訪問ありがとうございます。

 

光と愛のメッセンジャーきよりと申します。

 

自己紹介させていただきます。

 

2009年ぐらいまで、私は、

 

平凡な主婦だし、世間一般の主婦でいようと、

 

また、平凡でなければならないと、平凡であるべきだと、

 

自分の好きなこともしないで、

 

こうあるべきだみたいな、こうでないとダメだという義務感にとらわれた、

 

それはそれは息苦しい人生を送ってきました。

 

私自身を殺して生きていました。

 

首から上だけで(頭(左脳)だけで)生きていました。

 

それが、ある時、

 

好きなことをしている人を目撃、何年か前に会ったことのある人で、

 

その人が、前よりキラキラ輝いて見えました。

 

その時、「好きなことをしてていいんだ」って、なぜか素直に思えました。

 

パーッと新しい扉が開いたように感じました音譜

 

なぜか、好きなことをしてはいけないと、自分を否定していました。

 

関連記事→出会いの不思議

 

今まで、趣味でタロットとかしていたけど、

 

ヒーリングも大好きだし、

 

これで人に喜んでもらえるなら、

タロットや、ヒーリングを

 

仕事にしてもいいんだって、初めて思えましたキラキラ

 

 

そして、嫌々続けていた仕事を辞め、

仕事を辞めるのは本当に勇気がいりました。

 

しばらく、自分を見つめなおすことにしました。

 

その時に出会ったのが、パステルヒーリングアートです。

 

本当に誰でも簡単に描けるし、自分で自分を癒せるんです。

 

簡単に自分の世界を、自分自身を表現できます。

 

居場所がなかった私の居場所が出来ました。

 

インナーチャイルドが喜ぶのを感じました。


 

それで、パステルアートを自分で楽しみながら、

広めて行きたいと思いました。

 

(現在は日本ヒーリングアートセラピー協会は辞めています)

 

実はずっとピアノをやってきて、過去にはピアノ教師だったこともあります。

 

その時、よく感じたのが、ピアノは楽しめるようになるまでに、

 

ある程度技術を習得しなくてはならないので、大変だということ。

 

大人から始めるのは、なかなか大変です。

 

でも、パステルアートは、初めてでも簡単に描けるし、

自分を表現するツールとしては、すごくいいんです。

 

それに、なんだか癒されるし、

「自分のことが好きになれます」+「自分を認めることが出来ます」

これってすごく大切なんですよねビックリマーク

 

そして、これがインナーチャイルドの解放なんだと、気づきました。

 

多くの人にこのことを知って欲しいし、

もっと自分を好きになって欲しいと思い、

パステルヒーリングアートを学びました。

 

日本ヒーリングアート協会認定講師、

マイ羽根アート講師資格も取りました。

 

穴口恵子さん監修のインナーチャイルドセラピスト養成講座も受講し、

認定証を取得しました。

 

当初は自分のためにです。

まずは私が幸せになって、それが周りの人の幸せにつながると感じました。

 

パステルアートの方は、マイペースで、体験会、講座等を始めさせていただいてます。

 

インナーチャイルドタロットカードリーディングも少しづつ始めさせていただいてます。

 

リクエスト開催いたします。

 

どうぞよろしくお願いします。