天使の応援!? | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

先週から、パート行き始めました。

週3~4日ということだったのに、最初は仕事を覚えるためだとかで、

ほぼ毎日出勤してます。


グータラ生活してた私にはかなりキツイです。

慣れてないこともあって、疲れていますカゼ風邪気味だし。



でも、うれしいこともありました。前に勤めていた時の友達に再会できたり、

それに職場では、なぜか?ぞろ目の数字ばかり、見ます天使

今までは知らなかったんですが、ぞろ目は天使のサインビックリマーク

というのを、kokko さんのブログで知ってから、やたらに見るようになりました。


特に、なぜかレジで、お客様の支払いが、555円、888円が多いですね。

量り売りのお惣菜屋さんなので、グラムによって変わります。


本当にぞろ目になる確率って、こんなに多いかなはてなマーク

なんだか天使さんに応援されてるようで、

仕事しんどいけど、頑張れますニコニコ


パート行くの来年からにしたらよかったかも・・・とか、

今は身体がしんどいので、くよくよ考えましたが、

今の職場、店長もいい人だし、意地悪な人もいないし、

いい感じですキラキラ


私がやりたいことをやるためにする、お金稼ぎと思って、割り切って頑張ります。

本当に最近、555はよく見ます天使

555は「いい変化」という意味です。


ドリーン・バーチューさんの本、


「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」ダイヤモンド社

を買いました。なかなか面白いです。興味ある方は読んでみてくださいねドキドキ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp