新しいパート決まりました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

10月末ぐらいから、探し始めていた、パート、なんとか決まりましたチョキ

今日はそのパートの入店研修でした。丸一日研修で疲れました。

百貨店内のお店なので、入店研修なるものがあります。


実は5、6年前ぐらいに百貨店で働いていたことがあります。

当時は本当に毎日、日々の生活に追われていて、家事と仕事だけで、

私はこうして、家事と仕事をこなして、夫と平和に暮らしていければ、それだけでいいクローバークローバー

なんて、思ってました。

ちょっと私のインナーチャイルドはすねてましたが。

「もっと好きなことしたいビックリマーク」って。でもそのインナーチャイルドの頭を押さえて、

これでいいと思ってました。

でも、その百貨店内のお店が、まさかの閉店叫び

ショックでした。定年までここのお店で働くつもりだったのに~~


それから、なぜかパートを転々と変わりました。

一つの所に長く勤めたいのですが、なぜか、また閉店や、吸収合併や、解雇やらで・・・うまくいきません。なぜなんでしょう?

私って不吉はてなマーク


でもある時、気がつきました。ここは私の居場所じゃないってブーケ2

また前みたいに、真剣にピアノを弾きたいって。


実は3年ぐらい前に、知り合いの人から、パートでなくて、ちゃんと社員で働かないかとの誘いを受けた時、そういう道もありだとは思いましたが、いい話だと頭では分かっているんですが、なぜか、

「じゃあ、もうずっとピアノを弾いたりできなくなるんだしょぼん」と思い、涙が出ました。

自分の本当の気持ちに気がつきました。

ピアノは私の中では、自分を目覚めさせるツールで、現実とスピリチュアルなものをつなぐものであるような気がします。


もっと私らしく生きたいと思いましたアップ

なんだか、今は自分探しに頑張ってます。

私って何のために生まれてきたのか、と。


それに、タロットカードとか、占いが大好きだったことを思い出しました。

割と、霊感もあるほうだし・・・・

今回のパートは、私が好きなことをするための、資金稼ぎだと割り切っています。

だから、大丈夫だと思います。閉店しないよね〔笑〕

どうか、今度のパートは楽しく働けますように天使

全てがうまくいきますように天使


もう日付が変わって、今日は天使のぞろ目のお祭りですね。

11月11日です。

kokko さんのブログでイベントやってます。

楽しそうなので、ぜひ、のぞいてみてください天使