オーリングテストで分かった詐欺のパンフレット?! | 一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

~褒め言葉カードで仕事も家庭も幸せに~

「未公開株が買えますよ。
代理店になるとそのようなメリットがありますよ。」
そんな話を聞く機会がありました。
ある友人の紹介でした。

「藤咲さんの幸せのことを思っているから
来てくださいね。」

超一流ホテルのラウンジで、
ビジネスの話をする人の頭の上に
灰色の雲がかかっている感じでした。
キツネの顔が見え隠れしている感じでした。

帰ってから、もらったパンフレットの
オーリングテストをしました。

藤咲塾のパンフレットと
もらったパンフレットでテストしました。

藤咲塾のパンフレットの時は力が入りました。
もらったパンフレットの時は、
まったく力が入りませんでした。

無意識が教えてくれました。

ちょうど、そばに友人がいたので、
同じように何も言わないでテストしてもらいました。

全く同じ結果でした。

未公開株が買える、
誰もが儲かる、、
そんな話が今でもあることが分かって
良い体験をしたと思っています。

“君子危うきに近寄らず”
私は正道を歩みたいと思っています。
一歩ずつ、今の仕事で誰かを幸せにして、
それにふさわしい報酬があれば幸せなのです。

藤咲徳朗


皆様のご要望にお応えして、
褒め言葉カードベーシックセミナー・アドバンスセミナーを
東京をはじめ、日本各地で開催いたします!    


◎褒め言葉カードベーシックセミナーは下記のホームページをご覧になってください。
【4/24 品川】褒め言葉カードベーシックセミナー (講師:藤咲徳朗)
⇒ http://homekotoba.jp/?page_id=2641
【5/11 品川】褒め言葉カードベーシックセミナー (講師:藤咲徳朗)
⇒ http://homekotoba.jp/?page_id=2641
【5/21 大阪】褒め言葉カードベーシックセミナー (講師:藤咲徳朗)
⇒ http://homekotoba.jp/?page_id=2641


◎褒め言葉カードアドバンスセミナーは下記のホームページをご覧になってください。
【4/13 品川】褒め言葉カードアドバンスセミナー(講師:藤咲徳朗)
⇒ http://homekotoba.jp/?page_id=2770
【5/23 品川】褒め言葉カードアドバンスセミナー(講師:藤咲徳朗)
⇒ http://homekotoba.jp/?page_id=2770
【6/8 品川】褒め言葉カードアドバンスセミナー(講師:藤咲徳朗)
⇒ http://homekotoba.jp/?page_id=2770

日本各地のみなさま、セミナーでお会いしましょう!



★編集後記

その詐欺師のような人に聞いてみました。

「あなたのミッションは何ですか。
何のために生まれてきたのですか」
一瞬、たじろいだ感じでした。

儲け話をすると、
みんな乗ってくると思っていたようです。

初めて聞いた質問だったようです。
だから、その答えに本心が出ていました。

「自分が幸せになること」
それが答えでした。

つまり、誰かを幸せにするよりも、
自分の幸せだけを考えて仕事をしていたのです。
誰かを踏み台にしてもかまわない、、、
誰かが大損をしても選択した本人の責任と思っているのです。

それを聞いて、
安心して、その場から去ることができました。

自分の付き合う人でないと分かったからです。
 

 

「日本褒め言葉カード協会」

藤咲徳朗メルマガ
「褒めマガ」登録はこちら↓↓


読者登録はこちら↓↓

 




スマートフォンアプリ「褒める君」
Android ↓         iphone ↓
      
「ある食堂の話」