昨日からラルヲタを良い意味でも悪い意味でも騒がせてるね。
 
ラルクさん(笑)
 
 
とりあえず、World Tourの日本の予定が決まりました。 
 
東京、大阪って言ってたけど
横浜、大阪でした。 
 
てか日産スタジアムとUSJですよ!?
 
やばっ(笑)
 
味スタよりキャパ多いよー 
果たして良席取れるのか… 
取れなかったら味スタより米粒という…
笑えない(o‐o)ハハ 
 
 
USJは金あったら行きたいかなー。 
USJならライヴ前に遊べるからね!!
 
前行った時に乗れなかった音楽流れるジェットコースター乗りたい!!
 
今からわくわくo(^-^)o
 
ると氏も強制的に連行して行く!笑
 
 
 
あとハワイアンシエル(笑) 
 
めっちゃ行きたい!笑
 
けど金ない。平日。海外。っていう…
 
流石ドSバンド!鬼畜です! 
 
まず平日行けるはずないー
 
 
だけど2日目さぁ。
オフ会だよねー?
 
 
チケットも高いのに旅費が… 
 
考えとこ。。。
 
 
 
とりあえず今のところ、日産は行きます(^O^) 
 
 
 
 
 
それとーーー 
 
ユースト! 
自分見れなかったけどマイミクさん実況してくれたんで…
満たされた(笑) 
 
はいたん、でこ出し×メガネ
(∂∀6)ドキドキかわゆドキドキ 
 
たまに音楽にノッてたらしい… 
 
kenちゃんはグラサンで、てつゆきはメガネ~!! 
 
奇跡のメガネ率!!
 
んでアルバム全曲流してー 
お決まり、かんぱーい!!
 
HONEY so Sweet?-ファイル0364.jpg
 
 
おっさんかわゆー
 
 
 
それでそのアルバムが… 
 
New Album
BUTTERFLY
2012年2月8日発売
 
01.CHASE
02.X X X
03.Bye Bye
04.GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
05.BLESS
06.shade of season
07.DRINK IT DOWN
08.wild flower
09.SHINE
10.NEXUS 4
11.未来世界
 
【完全生産限定盤】2CD+DVD
KSCL 1927-1929 \4,980(tax in)
◆豪華スペシャルパッケージ             
◆特典CD:P'UNK~EN~CIEL P'UNK IS NOT DEAD 
◆特典DVD:結成20周年記念特別番組 ベストヒットLEC収録
◆ダブルピクチャーレーベル
 
 
 
はい。ばたふら~い! 
ジャケ綺麗になりそうだね! 
虫きらいだけど(笑)
 
そして恐れていた、シングル祭(笑)
 
7/11がシングルですよー
オワタw
 
 
 
4年3ヶ月待って新曲4つか…
 
きついなーそのうちまたアルバムだすよね?
 
ぶっちゃけラルク不足。
 
 
てかkenちゃん曲少ない!涙目!
 
 
けどアルバムのゆっきー曲めっちゃ良いらしい!! 
 
超絶賛されてるね(冫、) 
 
 
 
てか発売日2月8日な件…(笑) 
もうちょいじゃん。
そして、しん様の誕生日(`w´)!
 
 
金ない(笑)(笑) 
これでライヴの集金も重なったらラルヲタ破産だよー(=゜-゜)(=。_。)
 
ドSすぎる。
 
 
 
てかアルバム5000円。 
安いと思ってしまった。。。 
 
冷静に考えてみたらおかしいよね! 
アルバム5000円って高いよ! 
金銭感覚狂ってるよ!!! 
 
まぁDIRは…その3倍したけど( ̄∀ ̄)。
 
 
 
地味にDVD楽しみです。 
あとパンクも楽しみです。 
 
みんなに嫌われてるけどパンク好きだったんでね…。
 
 
文句いいつつも、アルバム買います。
 
お金あれば。 
 
 
 
 
 
それとー 
 
 
HYDE自伝本。 
 
<A href="http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111227/ent11122706200001-n1.htm">「THE HYDE」</A>
 
 
いやはや、このhydeさま美しい(∂∀6)*
 
てか本名公開とか今更だし、そんなの出さなくていいよ。hyde。
 
すべてプロフィールを隠してミステリアスな雰囲気を出してたからこそ魅力的だったのに…
 
 
 
「夢の無い世界だからね」とかいっても、まだ自分はhydeに夢見てたかった。
 
 
まぁ良いけどね!!
 
普通にたのしみ! 
誕生日に発売だし(o∀o)
 
 
なんだかんだ言っても大好きなんです。
 
 
 
 
 
 
明日は味スタDVD発売日! 
届いたらまたblog書きまーす。 
 
 
 
 
 
そんなけ(∂∀6)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
CHASE買ったぞー!!

HONEY so Sweet?-SN3I0146.jpg


わーいげっちゅー!!

ただいまヘビロテ中(・ω・)


この突き抜ける感じいいね!


ぶっちゃけCHASEは先行でTV出演とか多くて改めて聴いたときの新鮮味は無かったんだけど(笑)


CDで聴いた方が曲だけに集中できたから構成とかもハッキリ聴けてよかった:)


そしてhydeさんの歌い方がCDの方が好き!


そしてhydelessの方が好き(笑)

ごめんなさい(∂д6)\


だってダミ声みたいなのと英語苦手なんだもん(=゜-゜)


だけどCHASEは、歌があるのと無いのでは全然曲の聴こえ方違うからそこは凄い新鮮!

みんなもhydeless聴いてみて!


PVはなんかいろいろと凄いw
目が追いつかない(*_*)


あと今回は曲解説むり!

とりあえず、歌詞の鬼ごっこと、PVの天地創造とジャケの狼男が何を意味しているのかわからない。

今回PVは関係なさそうだけどね。

hydeも鬼ごっこしてる気分で作りました~とかいってるから鬼ごっこなのかね?笑

ジャケの女性も鬼ごっこで捕まってしまったから狼女になっているのかもね(歌詞カードの中)


(*゚ー゚)onigokko!!




そしてMy Dearのラコステ


これヤバイよ(T_T)超綺麗。

原曲から好きだから余計ね…


これもhydeless好き(笑)

うた入ってても好きだけどね!


うたが入ってるなら断然原曲の方が好きです!

特にパリライヴのMy Dearはhyde神がかってたよ(T_T)


ラコステは歌い方が「歌う」っていうより詩を「語りかける」感じだなって思った。

んで盛り上がりからは「訴えかける」みたいな…



グッときた(T_T)


改めて歌詞読んだらやっぱ切ないけど愛があるのが良いし!!

My Dear最高\(TωT)/


なんか歌詞だけ読むとCHASEよりMy Dearの方がジャケに合ってる気がする(笑)




最近ラルク精力的でファン的には嬉しい!

来週は味スタDVD出るし
あさってMステだし紅白もでるしね!

欲をいえば紅白はXXXがよかったです(o∀o)


あと、2月にアルバム!
わくてかー(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)


貯金がんばります◎


そんなけ(^o^)



こんばんは!

また前回の記事から1ヶ月経ってしまった(゜-゜')


またラルクねたです


本日てかきのう?
またいろいろと発表ありましたね!!


まず前回の記事に書いたラニバDVDの件

取りあえず、45曲全て収録されるみたい!よかった:)

是非MCもノーカットでよろしくお願いします!!

kenちゃんの21世紀MC
聴きたいのだよ(>_<)

そして特典。ちょっと物足りないんですけどまぁそこらへんがL'Arcクオリティw

ブックレット興味あるし何だろうが買いますよー



そしてビックリしたのが
‘紅白出場’

え。何で出んの?みたいな(笑)


素直に嬉しいけどね!!

年末も好きな方に会えるのは嬉しい(^^)

2011年はラルクにとって歴史を刻んだ年でした。


なに歌うのか今から気になる!!
もう今年のシングル全部歌ってよ!!笑


けど今年の紅白もラルクくらいしか興味ないなー
もっとバンド出てくれても良い気がする。

とにかく2年連続ラルク拝める!



そして昨夜のベストアーティスト

ラルクまでの道のり長かった…

hydeさんCHASE仕様の髪型だ!

個人的にコーンローするならやっぱ
味スタ1日目の髪型が好き!

そしてメイクガッツリが好きー


てか歌う前の話?の時のhydeさんの表情がいちいちかわゆドキドキ
ほんと優しい人だと思う

ゆっきーの薄ら笑いも好き(笑)



今日hydeさま調子良かったね!
音響最悪だったけど…


王道HONEYの余裕っぷりw

始めっからドヤドヤしてウインク!

あ~も~反則!
自分の魅力わかってるからできることだね(笑)

本気で美しいんだけど←


そして久々に赤のムスタング使ってたー!
あのギター好きだから嬉しい!

まぁ自分のギターも赤のムスタングだから
余計思い入れがあるんだけどね(笑)



hydeのギターの弾き方大好きなんです
特にHONEY\(^O^)/


kenちゃんコーラスもイケてたw


ベタだし普段聴かないけど改めて聴くとHONEYって名曲。


構成はシンプルなのにカッコいい

超ノレる!!
今日の観客はノレてなかったけど(笑)




そして新曲‘CHASE’お披露目~



発売までは聴かないつもりだったのに!
TV出ちゃったなら聴かざる終えない!



サビはTVで数回聴いたことあったんだけどね。


CHASEはコーラスてっちゃんだ!
てかてっちゃん髪切ったよね!?
やっぱり、てっちゃんはストレートの方好き!
アシメ似合ってるし!


んでkenちゃんのドヤドヤがに股ギター!!

カッコいいよ!!
kenちゃんのがに股弾き大好き(笑)


ゆっきーは安心の安定っぷり(冫、)


そーいや4○歳になって初めてのTVだ!笑



この曲、カッコいいんだけど自分は結構苦手(∋_∈)

XXX初聴きの時のようなドキドキ感が無いな。


フルで聴いたら印象変わるかもしれないけどね(o∀o)




歌詞は近年のhydeワールド満載の歌詞だし!


テロップ見て何かとワロタw


遊び心満載ですよねえ?笑

callingと降臨とか(笑)


てかhydeの口から「神」って聞くと何かと興奮する←


あと「手の鳴る方へ」と「onigokko」なんかわろたー


この2つって何となくDIRの【KR】cube連想する…


てか鬼ごっこなんやねん(笑)

ますますCHASEの歌詞わからない(笑)


歌詞解釈はCHASE発売してからにしよ。



まぁ結局ラルク嫌いになれないんで。

大好きなんで(^o^)





行かないけど京セラ遠くから応援してます。


最高のツアーファイナルにしてください!





貧乏学生なんで金銭的には貢献出来ないけど、ほんとラル充してますヽ(´∇`)ノ



気持ちは一緒です。













そんなけ