昨日からラルヲタを良い意味でも悪い意味でも騒がせてるね。
ラルクさん(笑)
とりあえず、World Tourの日本の予定が決まりました。
東京、大阪って言ってたけど
横浜、大阪でした。
てか日産スタジアムとUSJですよ!?
やばっ(笑)
味スタよりキャパ多いよー
果たして良席取れるのか…
取れなかったら味スタより米粒という…
笑えない(o‐o)ハハ
USJは金あったら行きたいかなー。
USJならライヴ前に遊べるからね!!
前行った時に乗れなかった音楽流れるジェットコースター乗りたい!!
今からわくわくo(^-^)o
ると氏も強制的に連行して行く!笑
あとハワイアンシエル(笑)
めっちゃ行きたい!笑
けど金ない。平日。海外。っていう…
流石ドSバンド!鬼畜です!
まず平日行けるはずないー
だけど2日目さぁ。
オフ会だよねー?
チケットも高いのに旅費が…
考えとこ。。。
とりあえず今のところ、日産は行きます(^O^)
それとーーー
ユースト!
自分見れなかったけどマイミクさん実況してくれたんで…
満たされた(笑)
はいたん、でこ出し×メガネ
(∂∀6)
かわゆ
かわゆ
たまに音楽にノッてたらしい…
kenちゃんはグラサンで、てつゆきはメガネ~!!
奇跡のメガネ率!!
んでアルバム全曲流してー
お決まり、かんぱーい!!
おっさんかわゆー
それでそのアルバムが…
New Album
『BUTTERFLY』
2012年2月8日発売
01.CHASE
02.X X X
03.Bye Bye
04.GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
05.BLESS
06.shade of season
07.DRINK IT DOWN
08.wild flower
09.SHINE
10.NEXUS 4
11.未来世界
【完全生産限定盤】2CD+DVD
KSCL 1927-1929 \4,980(tax in)
◆豪華スペシャルパッケージ
◆特典CD:P'UNK~EN~CIEL P'UNK IS NOT DEAD
◆特典DVD:結成20周年記念特別番組 ベストヒットLEC収録
◆ダブルピクチャーレーベル
はい。ばたふら~い!
ジャケ綺麗になりそうだね!
虫きらいだけど(笑)
そして恐れていた、シングル祭(笑)
7/11がシングルですよー
オワタw
4年3ヶ月待って新曲4つか…
きついなーそのうちまたアルバムだすよね?
ぶっちゃけラルク不足。
てかkenちゃん曲少ない!涙目!
けどアルバムのゆっきー曲めっちゃ良いらしい!!
超絶賛されてるね(冫、)
てか発売日2月8日な件…(笑)
もうちょいじゃん。
そして、しん様の誕生日(`w´)!
金ない(笑)(笑)
これでライヴの集金も重なったらラルヲタ破産だよー(=゜-゜)(=。_。)
ドSすぎる。
てかアルバム5000円。
安いと思ってしまった。。。
冷静に考えてみたらおかしいよね!
アルバム5000円って高いよ!
金銭感覚狂ってるよ!!!
まぁDIRは…その3倍したけど( ̄∀ ̄)。
地味にDVD楽しみです。
あとパンクも楽しみです。
みんなに嫌われてるけどパンク好きだったんでね…。
文句いいつつも、アルバム買います。
お金あれば。
それとー
HYDE自伝本。
<A href="http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111227/ent11122706200001-n1.htm">「THE HYDE」</A>
いやはや、このhydeさま美しい(∂∀6)*
てか本名公開とか今更だし、そんなの出さなくていいよ。hyde。
すべてプロフィールを隠してミステリアスな雰囲気を出してたからこそ魅力的だったのに…
「夢の無い世界だからね」とかいっても、まだ自分はhydeに夢見てたかった。
まぁ良いけどね!!
普通にたのしみ!
誕生日に発売だし(o∀o)
なんだかんだ言っても大好きなんです。
明日は味スタDVD発売日!
届いたらまたblog書きまーす。
そんなけ(∂∀6)


