お久しぶりです
5月10日は
SEKAI NO OWARIのライヴに行ってきましたー
in Zepp DiverCity

新しいこともあってめっちゃキレイだった!
てかお台場ネオユニに出てくる世界みたいだった。
ステキ~
そしてワタシの大好きな

ガンダム~~!!
めっちゃ興奮
乗りたい(笑)
そしてライヴー
以下セットリスト
01.スターライトパレード
02.虹色の戦争
03.天使と悪魔
04.ファンタジー
05.不死鳥
06.死の魔法
07.Love the warz
08.世界平和
09.Never Ending World
10.TONIGHT
11.白昼の夢
12.生物学的幻想曲
13.花鳥風月
14.幻の命
15.yume
16.青い太陽
アンコール
17.眠り姫
18.インスタントラジオ
いや、わたし普段セカオワ聴かないんですよ。
ライヴ行くことになって初めてきいてライヴ行って
ほとんど曲知らなかったけど、とても楽しかった!
Bだったから、ステージとの距離も近くてめちゃめちゃ興奮!!
深瀬さんかわいいよー
ほとんど深瀬さんガン見してましたすみません(笑)
演出もキラキラしてて可愛い!って思ったし
スクリーンの言葉とか現実的で考えさせられたし
可愛いだけのバンドじゃなかった。
てか大好きなスターライトパレード一曲目で騒ぎました
この曲すきー
あと幻の命。
新曲も三曲やったんだけど良いね!
Love the warzかっこいい!
あと眠り姫のメロからサビの変わり方とか。
なかじんソロ曲もぜんぜん良い曲だった
さおりちゃん美人さんなのに毒舌ワロタ
らぶさん面白かった
久々に歌詞聞き取れる人の曲聞いたからじっくり歌詞も聴いたけど、いい曲いっぱいでした。
シャボン玉ふわふわキレイだった
さいご銀テもいっぱいとりました
ありがとうございましたー
凄く楽しかったです
また行けるといいな(^O^)

5月10日は
SEKAI NO OWARIのライヴに行ってきましたー
in Zepp DiverCity

新しいこともあってめっちゃキレイだった!
てかお台場ネオユニに出てくる世界みたいだった。
ステキ~
そしてワタシの大好きな

ガンダム~~!!
めっちゃ興奮
乗りたい(笑)
そしてライヴー
以下セットリスト
01.スターライトパレード
02.虹色の戦争
03.天使と悪魔
04.ファンタジー
05.不死鳥
06.死の魔法
07.Love the warz
08.世界平和
09.Never Ending World
10.TONIGHT
11.白昼の夢
12.生物学的幻想曲
13.花鳥風月
14.幻の命
15.yume
16.青い太陽
アンコール
17.眠り姫
18.インスタントラジオ
いや、わたし普段セカオワ聴かないんですよ。
ライヴ行くことになって初めてきいてライヴ行って
ほとんど曲知らなかったけど、とても楽しかった!
Bだったから、ステージとの距離も近くてめちゃめちゃ興奮!!
深瀬さんかわいいよー
ほとんど深瀬さんガン見してましたすみません(笑)
演出もキラキラしてて可愛い!って思ったし
スクリーンの言葉とか現実的で考えさせられたし
可愛いだけのバンドじゃなかった。
てか大好きなスターライトパレード一曲目で騒ぎました
この曲すきー
あと幻の命。
新曲も三曲やったんだけど良いね!
Love the warzかっこいい!
あと眠り姫のメロからサビの変わり方とか。
なかじんソロ曲もぜんぜん良い曲だった
さおりちゃん美人さんなのに毒舌ワロタ
らぶさん面白かった
久々に歌詞聞き取れる人の曲聞いたからじっくり歌詞も聴いたけど、いい曲いっぱいでした。
シャボン玉ふわふわキレイだった
さいご銀テもいっぱいとりました
ありがとうございましたー
凄く楽しかったです
また行けるといいな(^O^)




