お久しぶりです


5月10日は
SEKAI NO OWARIのライヴに行ってきましたー


in Zepp DiverCity

HONEY so Sweet?-SH3505480001.jpg


新しいこともあってめっちゃキレイだった!


てかお台場ネオユニに出てくる世界みたいだった。
ステキ~


そしてワタシの大好きな
HONEY so Sweet?-SH350549.jpg

ガンダム~~!!
めっちゃ興奮

乗りたい(笑)


そしてライヴー

以下セットリスト

01.スターライトパレード
02.虹色の戦争
03.天使と悪魔
04.ファンタジー
05.不死鳥
06.死の魔法
07.Love the warz
08.世界平和
09.Never Ending World
10.TONIGHT
11.白昼の夢
12.生物学的幻想曲
13.花鳥風月
14.幻の命
15.yume
16.青い太陽
アンコール
17.眠り姫
18.インスタントラジオ



いや、わたし普段セカオワ聴かないんですよ。

ライヴ行くことになって初めてきいてライヴ行って
ほとんど曲知らなかったけど、とても楽しかった!


Bだったから、ステージとの距離も近くてめちゃめちゃ興奮!!


深瀬さんかわいいよー
ほとんど深瀬さんガン見してましたすみません(笑)



演出もキラキラしてて可愛い!って思ったし
スクリーンの言葉とか現実的で考えさせられたし


可愛いだけのバンドじゃなかった。



てか大好きなスターライトパレード一曲目で騒ぎました

この曲すきー

あと幻の命。



新曲も三曲やったんだけど良いね!

Love the warzかっこいい!


あと眠り姫のメロからサビの変わり方とか。


なかじんソロ曲もぜんぜん良い曲だった


さおりちゃん美人さんなのに毒舌ワロタ

らぶさん面白かった


久々に歌詞聞き取れる人の曲聞いたからじっくり歌詞も聴いたけど、いい曲いっぱいでした。



シャボン玉ふわふわキレイだった

さいご銀テもいっぱいとりました
ありがとうございましたー


凄く楽しかったです

また行けるといいな(^O^)



HONEY so Sweet?-120510_2149~01.jpg


Happy Birthday!!


2/16 は京さんの誕生日!!

2/17 は薫さんの誕生日!!





ほんと~におめでとうございます\(^O^)/






DIRは結構みんな同じくらい好きだけど、
一応 自称京虜なワタシは昨日は1日中落ち着かなかった(´ω`*)






本当にDIRに出会えて良かった!!


DIRの音楽とかパフォーマンスは独特だけど凄くカッコイイしいつも支えられています。


そして素敵な虜さんと出会えたのもDIRのおかげ!

感謝してます(oωo)




京さんは、ゆっくり喉を治してまたファンの前で叫んでくれるのを待ってます!




薫さんはリーダーとして裏で頑張ってるんだろーな。









あ、あとケーキ食べたー

HONEY so Sweet?-120217_2033~01.jpg


決して一人で食べた訳ではない←


妹が京さんと誕生日一緒だから(●∀●)!








そしてそして、
ざきさんとの約束(^O^)


京さんの誕生日に
ざきさんと同じ場所にピアスあけたー


微妙に場所が違うかもしれないけれど(^-^;)

HONEY so Sweet?-120217_2355~01.jpg



ファーストピアス入らなくてセカンドピアス入れてしまった(;∀;)



短気なもので…










とにかく この二日間DIRに埋め尽くされてて楽しかった!





京さん 薫さん
おめでとうございます\(^O^)/










そんなけε=ε=┏( ・∀・)┛






Happy Birthday!

hyde!!



今日は誕生日を公開してから始めてのBirthday!


今年から堂々とお祝いできるね(^-^)






本当に奇跡の4○歳で、歳を重ねるにつれ、素敵になっていく。




毎日毎日、hydeの歌に魅了されて自分は生きてるから…


いつまでもいつまでも
みんなに素敵な音楽を届けて下さい。







そして、部活の仲間で今年も
Birthday Party!




もちろん蕎麦食べたよドキドキ
コンビニのだけど←


あと、ると氏が今年もチーズケーキ作ってくれた(笑)
ありがとう。


HONEY so Sweet?



みんなで勝手に教室貸しきって、味スタDVD鑑賞会してさー♪



楽しかったなー



みんなで見ると楽しさ倍増だね。


はやくライヴ行きたい!!





早くも5月が楽しみです(∂∀6)ドキドキ








ほんとhyde大好きだ!


出会えて嬉しい!
運命に感謝。



今年もお世話になるんだろうな(笑)




散々思ってるけれど

いつも、ありがとうございます

愛してます。







20120129





そんなけ。