11、Driver's High
炎いっぱい!かすかにあったかい。
機材トラブルなのかギターが一瞬聴こえなくなったなー
けど流石定番どらはい!
盛り上がるよね~楽しかった!
Cメロhydeさん丸投げ(笑)
しっかり歌いましたよ★
MCーken
ken「久々に日本語で話した(笑)ワールドツアーではお土産とか紹介してたけど今回話すこと無いなー」
客「お土産~」
ken「お土産って…何を持ってこいと?笑」たしかに(笑)
ken「あ、本番前に良いネタ仕入れたんですけど実は僕のズボンに穴開いたんですよ~。ライヴ前に入念にストレッチするからね。
最初は耳の穴くらいだったけどライヴするうちに段々○○くらいの大きさになってきてーまぁ衣装ひらひらだからギリギリバレないけど(笑)
…これ言って良いのかな~?照
」
すいません下ネタ過ぎてここからはワタシには書けません…
いつでも安定のkenちゃんです(笑)
下ネタやめろw
ken「ツアー中はずっとご飯食べてました!飛行機の移動中もなんとかの何とか風…つまりカレーやろ!みたいな(笑)
着いてもイベンターさんと食事で膨満感。エビ、カニが多い。暇なし食べて膨満感。」
膨満感連発してた(笑)
あと気圧の関係で靴履けなかったとか…
ken「では次はカッコイイ曲いっちゃいたいとおもいまーす」
12、DRINK IT DOWN
レーザーきたー
これで目が死にました。痛かった
13、shade of season
hydeの低音ヤバかった!
なんかアッサリで余り覚えていない(笑)
14、STAY AWAY
てっちゃんベースソロからのお決まりー
歌ったー
パチパチするの楽しい★
15、READY STEADY GO
テンション上がるよな…
演出カッコよかった!!
ここでも歌いましたよ(^O^)
そして本編おわり
ゆっきーの怒涛のドラムソロ
カッコよすぎて焦るしあんなに叩いて大丈夫か心配になる(笑)
うんカッコよかった!
そしてラルク恒例ウェーブ
今回微妙だったな…
なんかスクリーンでウェーブ催促されてワロタw
本編楽しかったです!
アンコールにつづく




