11、Driver's High
炎いっぱい!かすかにあったかい。
機材トラブルなのかギターが一瞬聴こえなくなったなー
けど流石定番どらはい!
盛り上がるよね~楽しかった!
Cメロhydeさん丸投げ(笑)
しっかり歌いましたよ★


MCーken
ken「久々に日本語で話した(笑)ワールドツアーではお土産とか紹介してたけど今回話すこと無いなー」

客「お土産~」
ken「お土産って…何を持ってこいと?笑」たしかに(笑)


ken「あ、本番前に良いネタ仕入れたんですけど実は僕のズボンに穴開いたんですよ~。ライヴ前に入念にストレッチするからね。
最初は耳の穴くらいだったけどライヴするうちに段々○○くらいの大きさになってきてーまぁ衣装ひらひらだからギリギリバレないけど(笑)
…これ言って良いのかな~?照



すいません下ネタ過ぎてここからはワタシには書けません…


いつでも安定のkenちゃんです(笑)
下ネタやめろw


ken「ツアー中はずっとご飯食べてました!飛行機の移動中もなんとかの何とか風…つまりカレーやろ!みたいな(笑)
着いてもイベンターさんと食事で膨満感。エビ、カニが多い。暇なし食べて膨満感。」


膨満感連発してた(笑)

あと気圧の関係で靴履けなかったとか…

ken「では次はカッコイイ曲いっちゃいたいとおもいまーす」

12、DRINK IT DOWN
レーザーきたー
これで目が死にました。痛かった


13、shade of season
hydeの低音ヤバかった!
なんかアッサリで余り覚えていない(笑)

14、STAY AWAY
てっちゃんベースソロからのお決まりー
歌ったー
パチパチするの楽しい★


15、READY STEADY GO
テンション上がるよな…
演出カッコよかった!!
ここでも歌いましたよ(^O^)



そして本編おわり


ゆっきーの怒涛のドラムソロ

カッコよすぎて焦るしあんなに叩いて大丈夫か心配になる(笑)


うんカッコよかった!




そしてラルク恒例ウェーブ
今回微妙だったな…

なんかスクリーンでウェーブ催促されてワロタw




本編楽しかったです!



アンコールにつづく
からのー

04、HONEY
はにーktkr!大好き!
ギターかっこいい!!
甘い~甘い笑顔に溶けていたいのトコのhydeに表情がポイント(∂∀6)キラキラ


05、Bye Bye
アルバム曲きたー
バイバイってっとこに合わせてhydeが手を振ってたの!

前列の人ずるい!
ってことで今日はhydeにBye Byeしてきますドキドキ
振りかえしてくれたら発狂する(;∀;)ドキドキ

あ、ナカナイ!も歌ってきましたよ★


06、wild flower
ワタシの大好きな曲ktkr~
曲、歌い方全部ツボ!
hydeさん色っぽいしねキラキラ
欲をいえばもっとkenちゃんのギター前に出てきて欲しかったー
あのギターフレーズは神だと思う(゜∇゜)


07、MY HEART DRAWS A DREAM
kenちゃんタイムきたからマイハーかなって思ったら!
やっぱ歌詞いいよね。
合唱大好き!けど味スタの時の方が感動したわ←


ここでメンバー捌けてレベレ御輿ktkr!
最初kenちゃんゆっきーでした!
kenちゃんかわいいよ踊ってる(笑)
けどボール撃つの下手w
怪しい動きしてるし
ゆっきーはたまに笑いながら見下してた(笑)

で、さぶすて来てレベレか!
と思いきやー


08、metropolis
え、めとろやってくれんの(ToT)
超うれしす。
hydeへんな手拍子煽ってた可愛い
さぶすて結構近かったよラルク素敵
最後、ドラム頑張ってるゆっきーの頭の後ろでパチパチして、てへぺろしてるhyde←
おい、おっさん…


09、REVELATION
はい定番レベレさん
うぉーい!しましたよ
最後の狙ってウインク焦らし投げちゅーにやられた(_ _)

でメインステージに戻るためまた御輿。
今度はhyde、tetsuya
笑顔で水鉄砲撃ってくるてっちゃん怖いッス(笑)

hydeはにこにこ
絶対一回、目が合ったとおもうんだよね(o-o)!
そう信じたい(o-o)!

この時のゆっきーはヤバかった。
疲れたのかバーにもたれ掛かってたし顔死んでた(笑)
ドアップになったときみんな笑った。
風に靡いて前髪全開だったし←(^-^;



そっからの
10、SEVENTH HEAVEN
せぶへぶ楽しいおー
歌って踊ったー
銀テ掴めなかったのが悔しい!
今日は掴むぞ!



まだまだつづく



一年ぶりのL'Arc~en~Cielのライヴでした。


とりあえずグッズを買ってみた。
HONEY so Sweet?-120512_2203~01.jpg

kenちゃんのサラミ…
イラストポップだけど一部卑猥なことに(・ω・)
知りたい人は自分の目で確認して下さい…

サイリュームはピンクドキドキ

あと、ラルカフェ行ってカルピス飲んだよねー

つぶつぶ食べ過ぎると気持ち悪くなるから気をつけて(・o・)!HONEY so Sweet?-120512_1554~01.jpg

しえるちゃんHONEY so Sweet?-120512_1549~01.jpg


そしてグダって会場入り
バックスタンドEブロでしたー


17:25スタート
オープニングはワールドツアーの映像と共にMCが流れるやつ。
やっぱMSGのは鳥肌たった。
すこいよラルク!


そしてスクリーンにメンバーの名前出て、そのスクリーン越しからの

01、いばらの涙

最初から感動した。
まさかいばら始まりとか…
サビからメンバー出てきてカッコよかったな。

だけど音響悪くてちょいと微妙orz
野外だからしょうがないけどPA仕事しろ!笑


02、CHACE
友達とCHACE来たら笑うよな言ってたから前奏で早速笑わしていただきました(笑)
早速歌詞ごまかすはいたん★
みんな楽しいonigokko!
盛大に叫ばせてもらいましたー


03、GOOD LUCK MY WAY
てっちゃんのコーラスが聴こえないよ~首振ってほしかた~
そして後ろのスクリーン気になる(笑)
グラマイに合ってない気がした(笑)


MCーhyde

hyde「L'Arc~en~Cielでーす」

なんか目うるうるしてね?
とか思ってたら

hyde「涙目になってしまいました」

かわいー

「さっきJAPANって言っちゃった(笑)どうしよう。JAPAN?日本?横浜?日産?笑」
てっちゃんに意見求めるhyde

tetsuya即答で
JAPAN>(゚ー゚*)!

hyde「笑、じゃあJAPANで(照)」

なぜか照れるhyde
かわいー(笑)
JAPANって照れながら煽る。

hyde「この前アルバムが出たんですけど…
この前じゃないか(笑)
海外行ってて日本では余りやってないんで、今日はアルバムの曲多めにやりたいと思います。」




つづく~