CHASE買ったぞー!!
わーいげっちゅー!!
ただいまヘビロテ中(・ω・)
この突き抜ける感じいいね!
ぶっちゃけCHASEは先行でTV出演とか多くて改めて聴いたときの新鮮味は無かったんだけど(笑)
CDで聴いた方が曲だけに集中できたから構成とかもハッキリ聴けてよかった:)
そしてhydeさんの歌い方がCDの方が好き!
そしてhydelessの方が好き(笑)
ごめんなさい(∂д6)\
だってダミ声みたいなのと英語苦手なんだもん(=゜-゜)
だけどCHASEは、歌があるのと無いのでは全然曲の聴こえ方違うからそこは凄い新鮮!
みんなもhydeless聴いてみて!
PVはなんかいろいろと凄いw
目が追いつかない(*_*)
あと今回は曲解説むり!
とりあえず、歌詞の鬼ごっこと、PVの天地創造とジャケの狼男が何を意味しているのかわからない。
今回PVは関係なさそうだけどね。
hydeも鬼ごっこしてる気分で作りました~とかいってるから鬼ごっこなのかね?笑
ジャケの女性も鬼ごっこで捕まってしまったから狼女になっているのかもね(歌詞カードの中)
(*゚ー゚)onigokko!!
そしてMy Dearのラコステ
これヤバイよ(T_T)超綺麗。
原曲から好きだから余計ね…
これもhydeless好き(笑)
うた入ってても好きだけどね!
うたが入ってるなら断然原曲の方が好きです!
特にパリライヴのMy Dearはhyde神がかってたよ(T_T)
ラコステは歌い方が「歌う」っていうより詩を「語りかける」感じだなって思った。
んで盛り上がりからは「訴えかける」みたいな…
グッときた(T_T)
改めて歌詞読んだらやっぱ切ないけど愛があるのが良いし!!
My Dear最高\(TωT)/
なんか歌詞だけ読むとCHASEよりMy Dearの方がジャケに合ってる気がする(笑)
最近ラルク精力的でファン的には嬉しい!
来週は味スタDVD出るし
あさってMステだし紅白もでるしね!
欲をいえば紅白はXXXがよかったです(o∀o)
あと、2月にアルバム!
わくてかー(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
貯金がんばります◎
そんなけ(^o^)
わーいげっちゅー!!
ただいまヘビロテ中(・ω・)
この突き抜ける感じいいね!
ぶっちゃけCHASEは先行でTV出演とか多くて改めて聴いたときの新鮮味は無かったんだけど(笑)
CDで聴いた方が曲だけに集中できたから構成とかもハッキリ聴けてよかった:)
そしてhydeさんの歌い方がCDの方が好き!
そしてhydelessの方が好き(笑)
ごめんなさい(∂д6)\
だってダミ声みたいなのと英語苦手なんだもん(=゜-゜)
だけどCHASEは、歌があるのと無いのでは全然曲の聴こえ方違うからそこは凄い新鮮!
みんなもhydeless聴いてみて!
PVはなんかいろいろと凄いw
目が追いつかない(*_*)
あと今回は曲解説むり!
とりあえず、歌詞の鬼ごっこと、PVの天地創造とジャケの狼男が何を意味しているのかわからない。
今回PVは関係なさそうだけどね。
hydeも鬼ごっこしてる気分で作りました~とかいってるから鬼ごっこなのかね?笑
ジャケの女性も鬼ごっこで捕まってしまったから狼女になっているのかもね(歌詞カードの中)
(*゚ー゚)onigokko!!
そしてMy Dearのラコステ
これヤバイよ(T_T)超綺麗。
原曲から好きだから余計ね…
これもhydeless好き(笑)
うた入ってても好きだけどね!
うたが入ってるなら断然原曲の方が好きです!
特にパリライヴのMy Dearはhyde神がかってたよ(T_T)
ラコステは歌い方が「歌う」っていうより詩を「語りかける」感じだなって思った。
んで盛り上がりからは「訴えかける」みたいな…
グッときた(T_T)
改めて歌詞読んだらやっぱ切ないけど愛があるのが良いし!!
My Dear最高\(TωT)/
なんか歌詞だけ読むとCHASEよりMy Dearの方がジャケに合ってる気がする(笑)
最近ラルク精力的でファン的には嬉しい!
来週は味スタDVD出るし
あさってMステだし紅白もでるしね!
欲をいえば紅白はXXXがよかったです(o∀o)
あと、2月にアルバム!
わくてかー(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
貯金がんばります◎
そんなけ(^o^)