本日名古屋のガイシでライヴありました。
L'Arc~en~Cielさんです(・ω・)
もちろん行ってませんが←
神セトリっっ!
昨日の
だいぶとぅーぶるーも羨ましいが、今日のセトリは配置が良い!
Fare Well始まりからのーカレス!
Trueだいすきo(^o^)o
あとforbiddenからのマイハーは神です:)
しかし昨日の
ガラス玉からforbiddenからマイハーの流れはもっと神ー
昨日はkenちゃんMCに泣いた
ほんと嬉しい
ラルヲタみんな会いたかったと思う。
うん
んで今日は、新曲お披露目しましたね
メロはダークらしい…
サビ明るいのに…
ますます気になる
12/21発売です。
ABC、アリス、νと被ってるらしい。
まさかのkenちゃんhyde合作!!!
kenちゃんきたーーーー!!!
待ってました(>_<)!
ラコステはMy Dear
これ以上どうしっとりするのか気になるなー
わーたのしみ早く聴きたい
「CHASE」
映画ワイルド7主題歌です:)
そしてもうひとつ。
味スタDVD化!!
20th L'Anniversary LIVE DVD
味スタからちょうど7ヶ月目に発売。
虹だからか?
まさかの3種売りw
コンプリートボックス高いww
高すぎて笑い転げたー(・∀・)
もはやAmazonさんに頼るしかない
だけど自分にとってL'Arc~en~Ciel初参戦ライヴだから絶対買っておきたい一枚。
シングルの次の週。28日発売だー
年末の出費が忙しいね
お年玉前借りしたい…
もしくはクリスマスプレゼントに…
その前に受験合格して冬休みバイトする事が懸命ですね…(´`)
頑張ります◎
はやく12月になり
ラル充したいものです
はい
そんなけ
L'Arc~en~Cielさんです(・ω・)
もちろん行ってませんが←
神セトリっっ!
昨日の
だいぶとぅーぶるーも羨ましいが、今日のセトリは配置が良い!
Fare Well始まりからのーカレス!
Trueだいすきo(^o^)o
あとforbiddenからのマイハーは神です:)
しかし昨日の
ガラス玉からforbiddenからマイハーの流れはもっと神ー
昨日はkenちゃんMCに泣いた
ほんと嬉しい
ラルヲタみんな会いたかったと思う。
うん
んで今日は、新曲お披露目しましたね
メロはダークらしい…
サビ明るいのに…
ますます気になる
12/21発売です。
ABC、アリス、νと被ってるらしい。
まさかのkenちゃんhyde合作!!!
kenちゃんきたーーーー!!!
待ってました(>_<)!
ラコステはMy Dear
これ以上どうしっとりするのか気になるなー
わーたのしみ早く聴きたい
「CHASE」
映画ワイルド7主題歌です:)
そしてもうひとつ。
味スタDVD化!!
20th L'Anniversary LIVE DVD
味スタからちょうど7ヶ月目に発売。
虹だからか?
まさかの3種売りw
コンプリートボックス高いww
高すぎて笑い転げたー(・∀・)
もはやAmazonさんに頼るしかない
だけど自分にとってL'Arc~en~Ciel初参戦ライヴだから絶対買っておきたい一枚。
シングルの次の週。28日発売だー
年末の出費が忙しいね
お年玉前借りしたい…
もしくはクリスマスプレゼントに…
その前に受験合格して冬休みバイトする事が懸命ですね…(´`)
頑張ります◎
はやく12月になり
ラル充したいものです
はい
そんなけ
