本日名古屋のガイシでライヴありました。


L'Arc~en~Cielさんです(・ω・)




もちろん行ってませんが←




神セトリっっ!


昨日の
だいぶとぅーぶるーも羨ましいが、今日のセトリは配置が良い!



Fare Well始まりからのーカレス!

Trueだいすきo(^o^)o


あとforbiddenからのマイハーは神です:)


しかし昨日の
ガラス玉からforbiddenからマイハーの流れはもっと神ー


昨日はkenちゃんMCに泣いた

ほんと嬉しい
ラルヲタみんな会いたかったと思う。


うん




んで今日は、新曲お披露目しましたね



メロはダークらしい…
サビ明るいのに…

ますます気になる


12/21発売です。
ABC、アリス、νと被ってるらしい。



まさかのkenちゃんhyde合作!!!


kenちゃんきたーーーー!!!

待ってました(>_<)!


ラコステはMy Dear

これ以上どうしっとりするのか気になるなー




わーたのしみ早く聴きたい


「CHASE」
映画ワイルド7主題歌です:)







そしてもうひとつ。


味スタDVD化!!


20th L'Anniversary LIVE DVD


味スタからちょうど7ヶ月目に発売。

虹だからか?



まさかの3種売りw

コンプリートボックス高いww

高すぎて笑い転げたー(・∀・)

もはやAmazonさんに頼るしかない



だけど自分にとってL'Arc~en~Ciel初参戦ライヴだから絶対買っておきたい一枚。



シングルの次の週。28日発売だー



年末の出費が忙しいね

お年玉前借りしたい…
もしくはクリスマスプレゼントに…





その前に受験合格して冬休みバイトする事が懸命ですね…(´`)


頑張ります◎







はやく12月になり
ラル充したいものです





はい
そんなけ
Amazonさんやっときた~(;∀;)

念願のL'Arc~en~Ciel
X X Xです!

HONEY so Sweet?-SN3I01380001.jpg


シールは夏の憂鬱kenちゃん!

半ケツwww

しかも嬉しいことにキラキラverでした!
これレアなのかな?

そして今回アートワーク凝ってるね!

ジャケットと歌詞カード凄い綺麗!


ちょっと叙情詩?とかおもった



そして、XXXの方は

今回CD買うまで聴くの我慢してたんだけど

心奪われた~

何かこんな感覚久々かも

大人の色気とカッコよさ!って感じ

さすが大人のラルク!

hydeさんの歌い方やばい色っぽい(*ω*)

てか展開がカッコいい!
え!ここくるの!?みたいな

そして陽的イチオシは2拍3連符のリズムのとこかな(o∀o)

超カッコいい!


カップリングはnoコメで(笑)
なんとも言えない←


PVはキラキラゴージャス!

てかDIDの美女混じってね?笑
あとデビサイのhydeとXした…うわわわ


はい(笑)
ストーリーが超好み

これはPV見ると曲が掴めるね。

禁断のリンゴ、ヘビって点から
アダムとイヴの物語。創世記のとこだね

一応カトリック系の学校通ってるもんでw
やっと役に立ったー

昨日一生懸命休み時間に聖書読みました(o∀o)


まぁこーゆー雰囲気ってか宗教的なの自分大っ好きなんで…

見てて楽しいPVだ!

最後はアダムもリンゴを食べてしまいエデンから追放。

それがアダムhydeやイヴ達に付いてるXXX…

まぁウチ的解釈です


もう当分ヘビロテ決定ですね




そしてFRIDAY事件…


もう昨日から今日の夕方にかけてラルヲタ荒ぶってたよね(oдo)


FRIDAYとかヤバイしオフィシャル通ってるし何事!?


金曜日とかMステあんじゃん!
ラルク今後の活動に支障でたらどーすんだー(;д;)









…と。




Answer.



全て釣り。



ただのXXXの宣伝でした~(笑)


なんだよwww
盛大にラルヲタ釣られましたww


ファンに愛されてるねラルク


だけど本気で心配してたから良かった。


大人になっても遊び心のあるラルクがみんな大好きです(´∀`)


明日は朝1でFRIDAY買わなくちゃ!笑


そんなけ!
どーしたマジで

今日の夜は神タイム過ぎた!!!



まずね!

ストライクTVで
ラルク流れる!!

まぁ狩野とあっちゃん居る時点で薄々気付いてた(笑)

スタジオ大盛り上がり!

ウチも画面の前で大盛り上がり!!!


狩野ぐっじょぶ!


せーめーてーーー
かーれーたいっっっ!!!


んでそっからのT.M.Revolution!!

西川さん(笑)

るとっっ(笑)
カラオケ浮かんだ(笑)

ようっ!せいっ!たちがっ!



ああなんだこの神番組…

てかゲスト…


90年代最強!!!



そっからのーー
カミスン!!


シドですね(^o^)

「いつか」うたいました!


中居君とのトークあり!!

たっぷりだー(o∀o)☆


明希エク付けた?
髪長い!けどカッコいいよ!!


みんな緊張してたなー

生放送だもんね。


歌もね普段の尺より長くて嬉しかった!!


いつか良い曲!!


ウチの中でSleep以来のヒット!!


しかしまだフルで聴けてないっつーね(笑)

PVも見たいな!!


良い曲!
頭から離れない


Shinjiと明希は相変わらずの動きっぷりww

あのオーバーテイク大好きです(笑)


んで、マオとゆうや痩せすぎだな。


最後にマオにゃんが歌詞間違えたのは愛嬌ですね←


生放送だと間違えるの法則…


久々のシド生放送で興奮しましたー


やばばばばー



そっからの
あげとかないと
とか言うてれび。


なんか途中途中えろっちかったんだけど…

青木さん出てたー


HONEYの歌真似してた!
ごめん。似てなry

まぁ雰囲気楽しんだ!!


とにかくラルク関連って事でうはうはしてただけ(笑)

ギターとベース多すぎだ(笑)



なんか今日の夜はホントに楽しかった!

3番組全部時間重なってて録画大変だったけど(笑)



深夜テンションで
興奮のままに書きなぐったので
なんかすみません(o\o)



そして今日は
VAMPSギタリスト

K.A.Zさん誕生日です

おめでとうございます88


ぶっちゃけラルヲタさんのなう見て思い出しました←


去年はチリだったねー



んで、XXXふらげ日!
楽しみすぎて腹痛いw

Amazonさん早めに頼む!

はいどーっ!


そんなけ!