L'Arc~en~Ciel新曲でーるーよー\(^O^)/
やっふーう
しかも10/12だって!!
あと1ヶ月じゃん!
いや急すぎるぜラルクさん☆
ぶっちゃけお金無いよ(o∀o)…
まぁ買うんだけどさ。
んで気になるタイトル~♪
「X X X」
エックス エックス エックス!!
じゃないんだなーー。笑
X X Xで、
キス キス キス
と言うそうです!
洒落かよ!
hydeさんにしては電波なタイトルで驚いた…
今回はラルク初の女目線の歌詞らしい!
興味津々ですな。
そしてhydeさん作曲ー(`∀´)
kenちゃん何処~(;∀;)
しかし曲の雰囲気的にもジャケット的にもエロっちい予感がするんだが(笑)
自分だけかな?笑
だってジャケット絡み合ってますからね!!
合成とかではなく!
久々のメンバーだし!
VAMPSっぽい感じではないんだよね…?
メトロポリスロックみたいな?
まぁ楽しみです(^O^)
今回パンク無しでアイムソのアコースティックってのも気になるし(∂ω6)
詳しくはナタリー見て!
X X X
また楽しみが増えた♪
んで本日
20thラニバツアー初日☆
埼玉スーパーアリーナ!
終わった頃かな~
こないだのライヴ思い出すな~
今年は受験ということもあり行けないから皆様のレポ見て楽しみます:)
しかし今回グッズのデザイン良いねー
ズルいな…
ああああラルクに会いたい!
ライヴに行けなくても気持ちはでっかいから!!
たまには田舎にも来てください(/--)/
そーいや今日、陽の学校は文化祭だったんだけど、
クラスBGMで
ラルクの
Linkとグラマイ流したよ~!
明日も文化祭楽しむ!
ソロも頑張ろ(>_<)。
とにかく今は新曲楽しみに待ってる!!
そんなけ
やっふーう
しかも10/12だって!!
あと1ヶ月じゃん!
いや急すぎるぜラルクさん☆
ぶっちゃけお金無いよ(o∀o)…
まぁ買うんだけどさ。
んで気になるタイトル~♪
「X X X」
エックス エックス エックス!!
じゃないんだなーー。笑
X X Xで、
キス キス キス
と言うそうです!
洒落かよ!
hydeさんにしては電波なタイトルで驚いた…
今回はラルク初の女目線の歌詞らしい!
興味津々ですな。
そしてhydeさん作曲ー(`∀´)
kenちゃん何処~(;∀;)
しかし曲の雰囲気的にもジャケット的にもエロっちい予感がするんだが(笑)
自分だけかな?笑
だってジャケット絡み合ってますからね!!
合成とかではなく!
久々のメンバーだし!
VAMPSっぽい感じではないんだよね…?
メトロポリスロックみたいな?
まぁ楽しみです(^O^)
今回パンク無しでアイムソのアコースティックってのも気になるし(∂ω6)
詳しくはナタリー見て!
X X X
また楽しみが増えた♪
んで本日
20thラニバツアー初日☆
埼玉スーパーアリーナ!
終わった頃かな~
こないだのライヴ思い出すな~
今年は受験ということもあり行けないから皆様のレポ見て楽しみます:)
しかし今回グッズのデザイン良いねー
ズルいな…
ああああラルクに会いたい!
ライヴに行けなくても気持ちはでっかいから!!
たまには田舎にも来てください(/--)/
そーいや今日、陽の学校は文化祭だったんだけど、
クラスBGMで
ラルクの
Linkとグラマイ流したよ~!
明日も文化祭楽しむ!
ソロも頑張ろ(>_<)。
とにかく今は新曲楽しみに待ってる!!
そんなけ

