L'Arc~en~Ciel新曲でーるーよー\(^O^)/



やっふーう


しかも10/12だって!!


あと1ヶ月じゃん!


いや急すぎるぜラルクさん☆


ぶっちゃけお金無いよ(o∀o)…


まぁ買うんだけどさ。






んで気になるタイトル~♪



「X X X」




エックス エックス エックス!!









じゃないんだなーー。笑





X X Xで、

キス キス キス

と言うそうです!



洒落かよ!

hydeさんにしては電波なタイトルで驚いた…


今回はラルク初の女目線の歌詞らしい!

興味津々ですな。



そしてhydeさん作曲ー(`∀´)



kenちゃん何処~(;∀;)



しかし曲の雰囲気的にもジャケット的にもエロっちい予感がするんだが(笑)

自分だけかな?笑



だってジャケット絡み合ってますからね!!

合成とかではなく!

久々のメンバーだし!


VAMPSっぽい感じではないんだよね…?



メトロポリスロックみたいな?




まぁ楽しみです(^O^)


今回パンク無しでアイムソのアコースティックってのも気になるし(∂ω6)


詳しくはナタリー見て!
X X X


また楽しみが増えた♪





んで本日
20thラニバツアー初日☆



埼玉スーパーアリーナ!



終わった頃かな~


こないだのライヴ思い出すな~



今年は受験ということもあり行けないから皆様のレポ見て楽しみます:)





しかし今回グッズのデザイン良いねー


ズルいな…




ああああラルクに会いたい!


ライヴに行けなくても気持ちはでっかいから!!


たまには田舎にも来てください(/--)/






そーいや今日、陽の学校は文化祭だったんだけど、

クラスBGMで
ラルクの
Linkとグラマイ流したよ~!


明日も文化祭楽しむ!

ソロも頑張ろ(>_<)。



とにかく今は新曲楽しみに待ってる!!






そんなけ
「息ある限り、希望を捨てず」


4日に、お家に届いてました。

届いたは良いけど恐くて結局昨日開けたんだけどね←;


届いた箱↓
HONEY so Sweet?-110804_2151~01.jpg

デカいっしょ?笑
重さも2キロ程あります…;

OPEN↓
HONEY so Sweet?-110804_2203~01.jpg

まぁ開けた瞬間声出して笑ったよね。
存在感半端なくてさ(゜∀゜)


そして帯のフレーズに早速しびれました…

“一筋の希望か、一寸先の闇か”

何故だか見透かされた感じがして恐くなった。


CDの一周目は最高の状態で聴きたかったんで、精神統一なんかしちゃいました(笑


まぁ…

感想はね…

言いたい所だけど…

自分のチープな脳では言い表せません…;

もはや理解不能でした…;


だけど一曲一曲個性が強く、低音。
特にベースがガンガン鳴ってるように感じたし、ギターも熱い。
ボイスも様々。


しかし最終的に

――温かい。


というのが印象でした!

正にタイトル通り
暗闇の中からの一筋の光…


しかしまだわかんない。

ほんとに良い意味で理解出来ない。

だからこれからもっと聴き込んで出直してきます!



disc2はアルバム曲を自分の中で消化しきれたら聴きたいです。

まぁいつになるやら…;


DVDは先程見ました。

インタビュー濃いですね。

京さんの微笑みと、やもちゃん可愛かったー(●ω●)キュン


そしてDIR EN GREYの皆様
楽曲に対する意識が高くて尊敬します。

アーティストって改めて凄いです

自分は半端人間なので真似できません



そしてライヴ映像はライヴ音源じゃなくて少し残念。

まぁ雰囲気で感じ取るから良いけどさー(-_-)zzz

敏弥暴れすぎww


そして 残 PV

カッコいいわ面白いわで散々www

メンバー激闇の時の見た目で!
陽の大好物だわ!笑

金髪アシメの京さん最強!

黒髪も好きだけどね?

まぁバックが残ーZANーのPVというカオスなwww

ほんと斬新で良いよ!笑

初期の残PV好きだったし。


LPはデッキ無いから聴けない。残念…


だけどアルバム曲聞き込みまくります!

という訳で興奮したんで
久々にblog更新しました!


そんなけ(`∀´)!