お久しぶりです! 
 
Amebaお休みしてたんですけどあまりにも先程のMステ良かったもんで(>ω<)! 
 
 
 
もうどうすれば良いんでしょうね?笑 
 
 
興奮止まりそうにありません← 
 
 
 
はい。もちろんラルクです。 
 
 
いくら今日の出演者が最近の売れっ子ばっかだろうが 
あのオッサン方達しか目に入りません(=゜∀゜)
 
 
 
きゅんきゅんきゅんっHONEY so Sweet?-ファイル0157.gif
 
 
 
もー最初っからhydeさま無邪気過ぎて!!
 
何ですか!?
あの口パカ(∂○6)゛
 
 
 
 
そして超短かったトーク。
ラニバの映像入ると思ってたのにー(°ー°*)
 
 
けどゆっきーの満面の笑みが見れたんで満足(冫、)!
 
そしてhydeさんやっぱ舌ったらずだよね、、、;
 
超かっわいーんだけど(>w<)
 
 
んでkenちゃんは焼けたの?笑
出てきたとき「黒っ!!」って思った(笑
もっさいし←;
 
 
 
肝心の演奏は最高最高最高!!!
 
 
もーL'Arc~en~Cielめっちゃ大好きなんですけど!!
 
 
何回発狂したことか、、、;
 
 
最初の前奏でラニバ思い出してわあぁぁああってなった!!
 
 
体が勝手に動いてく!!
 
 
なんだろうね。今回の新曲めっちゃすき。
 
明るいメッセージの中に今までのラルクの軌跡が詰め込まれてる、、、。
 
歌詞めっちゃ良くないですか?
 
直球でわかりやすいし。
 
 
 
皆様ご機嫌だったのかなー?
 
hydeさん調子良かった!
 
声出てたし伸びてたしステージング最高だった!!
 
凄いカメラ目線多かったよね?
 
その度わーーーってなってたんだが(笑)
 
 
腕バシッってした所とかビックリした(笑
 
 
 
てっちゃんもぴょんぴょんフリフリな感じで!
やっぱりこの人のベース良いね。
聴いてて心地良い
 
 
 
 
途中背景が虹色に輝いてさ。
あぁラルクだなって。
 
好きが溢れて困ります。
 
 
 
来週が今から楽しみですHONEY so Sweet?-ファイル0019.gif
 
あの素敵なPVも早く大画面で見たいです。
 
 
 
あ、その前に明日のCDTVがあるね!
 
明日も楽しみですHONEY so Sweet?-ファイル00730001.gifHONEY so Sweet?-image_3.jpg
 
 
 
 
そんなけ
 
 
 
 
 
 
ランキングの方にもDIRランクインしててWで最高でした(●∀●)!
 
 
それにしても京さんの最初の顔もんきーだった笑(愛をこめて;)
 
 
 
HONEY so Sweet?-ファイル0153.gif
 
5/29
L'Arc~en~Ciel
ラニバーサリーライヴ
セットリスト


1 READY STEADY GO
2 Pretty girl
3 NEXUS 4

MC“hyde”

4 HEAVEN'S DRIVE
5 LOVE FLIES
6 snow drop
7 ALONE EN LA VIDA
8 叙情詩
9 NEO UNIVERSE
10 Driver's High
11 REVELATION
12 DRINK IT DOWN
13 花葬
14 浸食 lose control
“いろんな人のHONEY”
15 HONEY


MC“ken”

16 SEVENTH HEAVEN
17 STAY AWAY
18 Link

MC“tetsuya”

19 瞳の住人

EN

20 forbidden lover
21 MY HEART DRAWS A DREAM
22 GOOD LUCK MY WAY

MC“hyde”

23 BLESS



超楽しかったです。
騒ぎすぎて喉痛めましたo(`ω´)o

そしてセトリ神!!



ラルク最高!!





そんなけ(∂∀6)ノ゛
5/28
ラニバーサリーライヴ
セットリスト


1.In the Air
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors

MC“hyde”

4.the Fourth Avenue Cafe
5.夏の憂鬱[time to say good-bye]
6.風の行方
7.As if in a dream
8.Dune
9.winter fall

MC“いろんな人のwinter fall”

10.ガラス玉
11.fate
12.Floods of tears
13.Blurry Eyes

MC“ken”

Blurry Eyes
14.Lies and Truth
15.flower
16.I'm so happy
17.Shout at the Devil

EN

18.あなた

MC“tetsuya”

19.milky way
20.voice
21.White Feathers

MC“hyde”

22.虹



※あってるかどうか微妙です。



素敵なライヴでした!

詳細は落ち着いたら!



今日買ったグッズ↓
HONEY so Sweet?-110528_2347~01.jpg


パスTシャツ
マフラータオル 白×金
リストバンド 赤×白
バック
サイリューム


明日も何か買お☆





今日は取りあえず、休みます!


本当に素敵な日でした!

明日のライヴも楽しんできます!




おやすみなさい(-_-)zzz








そんなけ(∂∀6)ノ