お久しぶりです!
Amebaお休みしてたんですけどあまりにも先程のMステ良かったもんで(>ω<)!
もうどうすれば良いんでしょうね?笑
興奮止まりそうにありません←
はい。もちろんラルクです。
いくら今日の出演者が最近の売れっ子ばっかだろうが
あのオッサン方達しか目に入りません(=゜∀゜)
きゅんきゅんきゅんっ
もー最初っからhydeさま無邪気過ぎて!!
何ですか!?
あの口パカ(∂○6)゛
そして超短かったトーク。
ラニバの映像入ると思ってたのにー(°ー°*)
けどゆっきーの満面の笑みが見れたんで満足(冫、)!
そしてhydeさんやっぱ舌ったらずだよね、、、;
超かっわいーんだけど(>w<)
んでkenちゃんは焼けたの?笑
出てきたとき「黒っ!!」って思った(笑
もっさいし←;
肝心の演奏は最高最高最高!!!
もーL'Arc~en~Cielめっちゃ大好きなんですけど!!
何回発狂したことか、、、;
最初の前奏でラニバ思い出してわあぁぁああってなった!!
体が勝手に動いてく!!
なんだろうね。今回の新曲めっちゃすき。
明るいメッセージの中に今までのラルクの軌跡が詰め込まれてる、、、。
歌詞めっちゃ良くないですか?
直球でわかりやすいし。
皆様ご機嫌だったのかなー?
hydeさん調子良かった!
声出てたし伸びてたしステージング最高だった!!
凄いカメラ目線多かったよね?
その度わーーーってなってたんだが(笑)
腕バシッってした所とかビックリした(笑
てっちゃんもぴょんぴょんフリフリな感じで!
やっぱりこの人のベース良いね。
聴いてて心地良い
途中背景が虹色に輝いてさ。
あぁラルクだなって。
好きが溢れて困ります。
来週が今から楽しみです
あの素敵なPVも早く大画面で見たいです。
あ、その前に明日のCDTVがあるね!
そんなけ
ランキングの方にもDIRランクインしててWで最高でした(●∀●)!
それにしても京さんの最初の顔もんきーだった笑(愛をこめて;)

