久々のblogです!
そして今日いよいよ
L'Arc~en~Ciel
ラニバーサリーライヴ!!
フェーー\(^∀^)/ーーーイ
只今、バスツアーのバスの中です!!
お尻痛いです(笑
ケド、ラルク好きな人でいっぱいだヽ(´∇`)ノ
もうちょいで会場着く!!
雨降ってて悲惨だけど
あの4人なら虹に変える力があるはず!!
あと数時間後どうなるかわからないケド、目一杯楽しみたい!!
大好きな曲いっぱいあるけど何やってくれるんだろーーo(^o^)o
あああああ楽しみー!
どーしよ
泣いちゃうかもよ?
もう予想もつかない。
お腹もきゅもきゅするwww
また後で更新します!
そんなけー(∂∀6)ノ
そして今日いよいよ
L'Arc~en~Ciel
ラニバーサリーライヴ!!
フェーー\(^∀^)/ーーーイ
只今、バスツアーのバスの中です!!
お尻痛いです(笑
ケド、ラルク好きな人でいっぱいだヽ(´∇`)ノ
もうちょいで会場着く!!
雨降ってて悲惨だけど
あの4人なら虹に変える力があるはず!!
あと数時間後どうなるかわからないケド、目一杯楽しみたい!!
大好きな曲いっぱいあるけど何やってくれるんだろーーo(^o^)o
あああああ楽しみー!
どーしよ
泣いちゃうかもよ?
もう予想もつかない。
お腹もきゅもきゅするwww
また後で更新します!
そんなけー(∂∀6)ノ



