久々のblogです!


そして今日いよいよ

L'Arc~en~Ciel

ラニバーサリーライヴ!!



フェーー\(^∀^)/ーーーイ



只今、バスツアーのバスの中です!!


お尻痛いです(笑



ケド、ラルク好きな人でいっぱいだヽ(´∇`)ノ





もうちょいで会場着く!!





雨降ってて悲惨だけど
あの4人なら虹に変える力があるはず!!



あと数時間後どうなるかわからないケド、目一杯楽しみたい!!




大好きな曲いっぱいあるけど何やってくれるんだろーーo(^o^)o



あああああ楽しみー!




どーしよ
泣いちゃうかもよ?


もう予想もつかない。





お腹もきゅもきゅするwww






また後で更新します!





そんなけー(∂∀6)ノ
そろそろblog書きます


んーと今日は午前中だけ部活で
チャリ通だったんで寄り道しました(・∀・)!


BOOK・OFFへ、、、!!



CD目当てで行ったんだけど
ラルクもDIRもそんなになくて(●д●;)



けど、雑誌いっぱい揃ってたから親から呼び出しくらうまでずーっと読んでた!!



GLAYの表紙率高くて紅に嫉妬(笑


まぁラルクもいっぱいあったけどね!


そこのBOOK・OFF
SHOXXが1号からあって凄かったー!!


だからラルクのデビュー辺りのとかもあった!!

みんな若かったwww


DIRも表紙のはあんま無かったケド、GAUZEの頃のインタビューとかあってねwww

まぁ今と比べちゃいけないよねwww



欲しいのいっぱいあったんだけど財布みたら50円玉3枚と10円が数枚しかなくてね、、、;




1冊だけ購入!!

HONEY so Sweet?-110413_1734~01.jpg


ちょい見ずらいんだけど


“ハートに火をつけろ!”

の写真集っぽいの。


HEARTの頃のだから
相当古いッスね。


おかげで若干くさい(笑



オフィシャルブックだとは思うけど
なんか値段も書いてないしよくわかんない(笑


わかる人いたら
教えて下さい(o∀o)!




中身は全部写真!

みんな幼くてかわいいvv


しかもこの頃のhydeさんの
“髪型萌え”な陽としては

買って良かったです!キュン


リンカネの写真も入ってるし!


HONEY so Sweet?-110413_1735~01.jpg

↑もちろん何のPVかわかるよね(∂ω6)★



まぁ今日はこれだけ。
今度はもっとお金がっぽり持って行こ。






明日から始まる新学期が素敵な日々となりますよーに(o_o)




そんなけー。






親愛なるMちゃんと
昔好きだったM嶋さんと
京さんヘアーのYくん


Happy Birthday!


3月31日は、、、

DIR EN GREYのBa.

ToshiyaさんのBirthday!


いえーい!
こっちまでHappy!!




ファンメ送ったんだけど前半は厨二っぽい内容になってしまった、、、。


とっちごめん(__)





最近、自分の中で
“敏弥ブーム”

で、敏弥大好き過ぎてあわあわあわあわあわあわあわry



ベース弾いてくねくねしてたり爆裂してる敏弥も大好きだけど


人間的に魅力があって、、、
何気DIRの中で1番愛嬌があると思うし、
優しさで溢れてる気がするし(笑
努力家なところが

うん、、、良いと思います(・ω・;)!




だけど、自分的に敏弥さんの
1番好きなところは
ベタかもしれないケド、

笑顔





自分キモいケド←
敏弥の笑顔の画像見て、凄い励まされてる!!

笑顔の画像見て、なんか自分まで笑ってんもん(爆





まぁ綺麗にまとめると
すきなんです。



またcageみたいな
ベースソロ聴きたいです!!




アルバム待ってます!!


そして、5月のノ限には行けないケド、ツアー始まったら
敏弥の舞いを見に行きます!!




ホントにHappy Birthday!




HONEY so Sweet?-ファイル03110001.jpg












今日は、お祝いのケーキ擬きも食べたケド、
わかめごはんも食べた!!






(▼∀`){そんなけ