昨日は私!
陽の誕生日だった訳ですが、、、

たくさんの方々から
お祝いのメッセやコメやプレゼントを戴いてしまって、、、



感激です(;∀;)!!



本当にみなさん
ありがとうございました!!




自分チキンなんで←;
なうとかコメとかで絡みに行かないにも関わらず、お祝いしてもらっちゃって
嬉しかったですvv


感謝感謝(´`)♪





そして、ハピバblog書いてくれた
Raitoありがと:)





これを機に、
サボりっぱなしのblog、、、


なるべく更新しようと思います(-.-)zzZ




↓ありがとうございました!!







これからもよろしく




そんなけ(∂∀6)ノ゛



ラルク新曲キター!

今日SONYの公式サイトで
L'Arc~en~Cielが


7月2日公開 
映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」

の主題歌に決定したことが発表されました!!

これ↓
SONY MUSIC



テンション上がったーヽ(∂∀6)ノ゛


ちょっ(゜∀゜;ノ)ノ
朧斗クン辺りでも観に行こーぜ(o∀o)



久々のHappyなNewsだね(^^)




シングルで出るなら
1年半振りの新曲と言うカタチになるのかな?



そして、鋼錬の公式サイトで

サビだけ試聴出来ます!!!



もう聴いてきたケド、ラルクです!!

超ラルクです!!!

これぞ王道ラルクの爽やかソングって感じv


久々のhydeの歌声(∂ω6)

素敵でしたvv



歌詞はhyde書いたのかな?
真っ直ぐで綺麗な歌詞。


耳コピしたけど
よくわかんなかった(笑)



わかる範囲で↓
“新曲サビの歌詞”


---まっすぐに駆け出す
晴れ渡るあの空は眩しい

追い風に煽られ
新しい旅が始まる

いつかまた逢えるよ
振り返らず明日へ向かう

you try my way

信じる道へ---



英語の部分正直わかりません!!

最後の信じる~しか自身ありません!!

所詮耳コピなんで鵜呑みにしないでね(>_<)!!



hydeの歌声を
耳コピするって事が無理なんだよね( ̄∀ ̄)

だって彼は空耳ひどry



取りあえず、
皆さんも是非ご試聴あれ



陽の予想では
てっちゃん作曲じゃないかと思います。
それかhydeさま(°°*)





ラニバで聴けること期待!


新曲楽しみだね!!



そんなけvv




*「FIVE LIVE ARCHIVES 2」

2011年4月6日発売
になったよー(・ω・)ノ゛
今日はL'Arc~en~Ciel
ベストアルバム発売日!!


自分、昨日の朝にAmazonに頼んだのに
今日の夜には来た←∀

凄く早いね
ありがとーうv



遂にラルクも20周年です。


すごーい



とりあえず今日来たBOX←


HONEY so Sweet?-110309_2328~01.jpg


輸送用の段ボールにご丁寧に入っておりました。


なんか通販だと少し得した気分♪




てか、ウチのお金で買ったのに
勝手に母が開封←;




開けていきなりオルゴール♪



ウチは





HONEY so Sweet?-110309_2327~01.jpg







New World



嬉しいvv


サビの1フレーズだけだったケド、
凄く音綺麗で癒された(冫、)♪






ブックレットは歴代のアー写とかも載ってて、歴史が感じられた(°ー°*)



CDは、ラニバの予習の為に初期のを聴こ∀





んでDVD!!


最初の映像のhyde
超若い!美人!女!笑


ヒラヒラヒラヒラ~-~ー
妖精です(∂ω6)



この頃は若かったね←笑



その後のダイジェスト

凄く歴史が感じられる


段々hydeがイケメンと化してく、、、笑


そして、おっsry



てか全盛期本当に凄い。

この時代にノッかって生きてたかった(ToT)




てかライヴ行きたくなったー( ̄□ ̄;)!!




そしてCM集。

全盛期頃は同じ曲でもいろいろCMタイプがあって面白いね←
売れてたんだね笑
流石って感じ。



とにかく、最初はベストかよ←

とか思ってたケド、買って良かったですv


多分、ベストだし
そんなに見たり聴いたりは
頻繁にしないとは思うけど←笑



コレクターの陽としてはね;



ラニバ前で金無い癖につい、カゴに入れてしまったよ/(∂∀6)\ピャー




はい。
愛故です。

そう思わないと壊れそう←笑




月末とラニバの為に

お金貯めよ






そんなけ(0Å0)ノ゛