今日から、、、
33年目の心夜←




今日はDIR EN GREYの末っ子ドラマー
心夜さんの誕生日§-∀-§


おめでとうございます!!



やもちゃんホントに可愛いvv
大好き!!




なんつーか、
千手観音=京さん

だけど、ホントの千手観音は
やもちゃんだよね(笑



あんな手数の多いドラム華麗に叩いて、、、


美学ですからね←笑



ウチの中での魅せるドラマーは
心夜さんだけです。

ホントに凄い。




プレイ中は、腕がどうなってるか見えないよ←





そして最大の魅了は、、、
あのキャラ!!



一見、クールで寡黙そうだけどね、、、


あんなに面白いなんて!!





この前のDIARYの手の込みよう!!



作ってるとこ想像するとウケる§-ω-§



密かにDIARYとかANSWERは
やもちゃんが1番楽しみvv





ホント、ギャグ専高過ぎっしょ←







これからも
華麗なドラミングとそのキャラを
保ち続けて下さい(´∀`)!





お誕生日おめでとうございます!!




HONEY so Sweet?-ファイル0279.jpg










これにて2月の
怒濤のDIR麺 誕生祭 終了!!!


(●∀●)人(ヽ´_ゝ`)人§-∀-§ピャーイ



次は敏弥(▼∀`)ノ゛





そんなけ§-∀-§
昨日は京さんの誕生日(●∀●)!

今日は、じぃry、、
薫の誕生日(ヽ´∀ゝ`)


DIR麺合同誕生会です!

ケーキ食べましたよ!!
甘過ぎてオェってなりながらも(笑


昨日はずーっとDIRばっか聴いてたよ。

今日も聴いてますけどね←



昨日の京Birthdayは何かとそわそわ(笑

だって京虜ですもん!!


もーね。京さんヤバいですよ、、、。


京さんの歌声好きですよ。
何言ってるかわからない時もありますが(笑


歌詩とかもっと好きですよ。

日々救われてますが?

本当、京さんは最高の表現者!!


生き方マジで尊敬。

何事も本気でぶつかってくるから好きです

あの時歌うことを止めないでくれて本当に良かった(;_;)

心からそう思える


これからもずっと
訴え続けて欲しいな。


京さんを知れて自分の価値観変わった。

出会えた事に感謝。


祝福の言葉は掛けません。



京さんいつもありがとう。




じぃじは本当に凄いよ。


薫んが居るから今のDIR EN GREYが保たれてるって言っても過言じゃないと思います。


B型集団唯一のA型!
苦労人リーダー薫っ!!


ハgryでも、爺でも、髭でも、ぷに腹でも、劣化激しくても←

着いてくぜっ☆★


この人、服のセンスが……でも
作曲のセンスは抜群ですからね!!



DIR曲の大半は薫だよね?多分;



カッコいい曲ばっかだし、長い曲でも飽きの来ない旋律が好き!



ホント、次のアルバム期待してます!


Happy Birthday!



HONEY so Sweet?-ファイル01690001.jpg





話は変わりますが、、、

L'Arc~en~Ciel


20th L'Anniversary@味の素スタジアム



5月28日

\当選/


よっしゃぁぁぁっ!笑


何だかんだ言って初ラルクw

だってライヴ休止してしまうんだもの←;



興奮やばすwww



東京に1人で行くとか
田舎者として凄く恐いケド、
愛で乗りきろ(*/∂∀6)\



ケドやっぱ寂しいから
相方募集(笑
近くに住んでて年齢近い方
メッセ待ってますv笑




あぁ自分見た瞬間泣きそー笑
だって大好きだもんv

セトリも楽しみ!!


そんなけ(・ω・)V~
今更LOTUS←笑
 
もう聴き倒してます
 
 
LOTUS大好きですω
 
歌詞が綺麗すぎて……
ダイレクトにウチの胸を
貫きすぎて……
 
目から汁が←д
 
 
“消えない傷でも綺麗でしょ?”
“夢が枯れてもまだ愛せるの?”
 
ここヤバい!!!
 
 
無条件で涙溢れてきます←
 
休み時間一人でLOTUS聴いて
涙ぐんでたわー;
 
 
京さんの考え方やメッセージが
感じられて凄く良かった。
 
 
当分ヘビロテです
 
LOTUS自体は次のアルバムの繋ぎ曲になるんだと思うから
早くアルバム来ないかな!!
 
 
OBSCURE(NEW)
 
 
みなさんも言うように
意外に軽くてビックリ!
 
 
ケド、ヴォーカル極悪(笑
 
 
VULGARのOBSCUREが自分的に
大好き何だけど、
今回のも結構原曲崩してるかなーと思いました。
 
風味くらいは残ってるケドさ←
 
 
ケドこれもこれでカッコ良くて
サビとか癖になりそう(笑
 
 
ほんとDIRって日々進化してるよなー。
 
 
DVD
 
残、ほんと目チカチカ←∀
 
思わず電気点けた。
 
てか、京さんの煽り
自分本当に大好きなんですけど←
 
(●д●){きゃきゃってこぉぉおい!!
 
 
LIE~、カッコ良いの一言。
ライヴ映えする曲ですよねー。
 
堕威くんめっちゃイケメンなんですが!!
 
てか、じぃじはどこ見て演奏してんだ!?笑
真顔で弾いてるから凄く面白いです←
 
ケロイドは、敏弥に釘付け(笑
申し訳無いけど本当面白い
ケド、プレイスタイル凄く好き←
\やっさいのむ~れ~/違
言いたいな(笑
 
あーあ。ライヴ行きたくなったじゃん!
 
次のアルバム&ライヴ
楽しみに待ってるかvv
 
そんなけ
HONEY so Sweet?-direngrey_lotus_template_bottom.gif