1/29、、、
陽の最愛。
hydeさまの誕生日。
hydeの歌声、歌詞、曲、
表現、ファン思いな所。
全てが大好き。
hydeの歌声に惹かれたから
ラルクが好きになったんだ。
それと、hydeの書く詞が好き。
なんでこんな言葉が思い付くんだろう。
って思うほど綺麗な詞を書く。
真似なんて出来ないし
尊敬する。
唯一無二の存在だ
hydeさまがxx年前に生まれて、
陽が十数年前に生まれて、、
もうちょい早く生まれたかったけど、同じ時代に生きられて
hydeさまの音楽に触れられて本当に自分は幸せです
ありがとう。
Happy Birthday. hyde!

さっきhydeにMail送ったんだけど、気持ち届いたかな?笑
あと部活麺・6娘1でhydeの誕生祭した←
るとクンがチーズケーキ作ってきてくれたよ!!←乙女
んでロウソクの代わりにポッキー刺して、はぴばしましたv
見た目ぐろ←笑
大声で歌ったよvv
はっぴば~すで~
でぃーあ、は~いどー!!

本当に最高のhydeさまハピバでした(∂∀6)

hydeさま大好きだよ大好きだよ大好きだよー!!!
これからもラルクを通して夢を見続けたいなv
そして今年はL'Arc~en~Cielの年だし
ラニバも行ってラルクのhydeに会いたいな。
いや!絶対に会う!!
待っててね
hydeに贈りたい曲(笑
BLESS
Dearest Love/L'Arc~en~Ciel
想いよ届けv

ありがとう
これからも最愛です!!
そんなけ
陽の最愛。
hydeさまの誕生日。

hydeの歌声、歌詞、曲、
表現、ファン思いな所。
全てが大好き。
hydeの歌声に惹かれたから
ラルクが好きになったんだ。
それと、hydeの書く詞が好き。
なんでこんな言葉が思い付くんだろう。
って思うほど綺麗な詞を書く。
真似なんて出来ないし
尊敬する。
唯一無二の存在だ
hydeさまがxx年前に生まれて、
陽が十数年前に生まれて、、
もうちょい早く生まれたかったけど、同じ時代に生きられて
hydeさまの音楽に触れられて本当に自分は幸せです
ありがとう。
Happy Birthday. hyde!

さっきhydeにMail送ったんだけど、気持ち届いたかな?笑
あと部活麺・6娘1でhydeの誕生祭した←
るとクンがチーズケーキ作ってきてくれたよ!!←乙女
んでロウソクの代わりにポッキー刺して、はぴばしましたv
見た目ぐろ←笑
大声で歌ったよvv
はっぴば~すで~
でぃーあ、は~いどー!!

本当に最高のhydeさまハピバでした(∂∀6)

hydeさま大好きだよ大好きだよ大好きだよー!!!
これからもラルクを通して夢を見続けたいなv
そして今年はL'Arc~en~Cielの年だし
ラニバも行ってラルクのhydeに会いたいな。
いや!絶対に会う!!
待っててね
hydeに贈りたい曲(笑
BLESS
Dearest Love/L'Arc~en~Ciel
想いよ届けv

ありがとう
これからも最愛です!!
そんなけ