1/29、、、

陽の最愛。
hydeさまの誕生日。HONEY so Sweet?-ファイル00710001.jpg


hydeの歌声、歌詞、曲、
表現、ファン思いな所。
全てが大好き。


hydeの歌声に惹かれたから
ラルクが好きになったんだ。


それと、hydeの書く詞が好き。
なんでこんな言葉が思い付くんだろう。
って思うほど綺麗な詞を書く。

真似なんて出来ないし
尊敬する。


唯一無二の存在だ



hydeさまがxx年前に生まれて、
陽が十数年前に生まれて、、

もうちょい早く生まれたかったけど、同じ時代に生きられて
hydeさまの音楽に触れられて本当に自分は幸せです

ありがとう。

Happy Birthday. hyde!
HONEY so Sweet?-ファイル0241.jpg




さっきhydeにMail送ったんだけど、気持ち届いたかな?笑




あと部活麺・6娘1でhydeの誕生祭した←

るとクンがチーズケーキ作ってきてくれたよ!!←乙女

んでロウソクの代わりにポッキー刺して、はぴばしましたv
見た目ぐろ←笑

大声で歌ったよvv
はっぴば~すで~
でぃーあ、は~いどー!!

HONEY so Sweet?-110129_1311~01.jpg



本当に最高のhydeさまハピバでした(∂∀6)



HONEY so Sweet?-ファイル0128.jpg



hydeさま大好きだよ大好きだよ大好きだよー!!!


これからもラルクを通して夢を見続けたいなv



そして今年はL'Arc~en~Cielの年だし
ラニバも行ってラルクのhydeに会いたいな。

いや!絶対に会う!!


待っててね



hydeに贈りたい曲(笑

BLESS
Dearest Love/L'Arc~en~Ciel


想いよ届けv


HONEY so Sweet?-ファイル02580001.jpg



ありがとう




これからも最愛です!!




そんなけ
やっと更新!笑

久々過ぎて文章纏まり無し!笑


昨日の話からになるけど


ー夕方ー

薫からMail来た←(ヽ`∀ゝ´)

キャッホー

Mailチェックしてたら、
DIR EN GREYのフォルダに
Mail来てて超テンション上がった笑


えっ、誰だろーとか見てみると関西弁で敏弥が消え←
文章的に、京さん&心夜が消え

結果、じぃじでした。笑


いやーやっぱ冬は寒いッスよ。

寒い言うな言われても言いますね←


あと、次の活動とか既に始まってきて凄く楽しみ!


取りあえず、来週の新曲楽しみに待ってます(*^o^*)

不意打ちMail本当にびびったケド、嬉しかった。。

リーダーありがとう!(ヽ´ーゝ`)

虜の未来に幸あれvv


ー夜ー

フリウィにて、、、
ダイアリー更新!!
なんてスペシャルな日なんだvv


スグに敏弥って解ったー(▼∀`)ノ゛

敏弥さん、ダイアリーを一杯更新してくれるから好きですよ。

てか、アルバム曲また録り直すんですか!!
そのストイックさがスゲぇ。

アルバム楽しみに待ってます。


敏弥さんも更新ありがとう!



てな感じで昨日はおいしい事が二度ありました∀
もう当分無いでしょう←


それにしても…
薫にしても敏弥にしても、、

もう『今年も宜しくっ!』
の時期じゃないから(笑)


相変わらずの季節感0ですね(笑

そんなトコも好きですが←;



てか、はやくLOTUS予約しなきゃなー(●д●)

もう来週じゃん←

金無いんスけど。

某鬼畜バンドのおかげで……


まぁ来週が楽しみですvv

LOTUS LOTUS LOTUSry






LOTUS←


何故なのLOTUSっっ!!


どーして“嵐”なのーーー!!!!

(●д●)ガーン



事件です事件です。

国民的、大人気アイドルグループの嵐が
2月23日に新曲
『Lotus』をリリースします(●∀●)!アハ


え。

なんでカブった←笑?

しかもそんな被るような曲名じゃなくね?笑

しかも時期も1ヶ月違いだし←(゜∇゜

まぁ嵐の方はどんな曲かわかんないケド、爽やかそうだよね、、、
別に良いけど。
DIRといろんな意味で超真逆(笑

みんなはLOTUSって言ったら嵐なんだろーね(´⌒`フ

ウケる←

そんなけ