先程終了したらしいですv

ラルク最新速報&セトリ!!


L'Arc~en~Ciel@幕張メッセ


01.あなた
02.NEO UNIVERSE
03.Driver's High

MC

04.NEXUS 4
05.winter fall
06.flower
07.叙情詩
08.花葬
09.I'm so happy
10.HONEY
11.Killing Me

MC

12.SEVENTH HEAVEN
13.STAY AWAY
14.READY STEADY GO

EN.

15.trick
16.REVELATION
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.New Would
19.Link

MC

20.BLESS


なんちゅー神セトリ/(^O^)\


行きたかった←




2月16日3枚同時!!
TWENITY BEST

1991-1996
1997-1999
2000-2010

3月9日
TWENITY BOX

3月30日 
DVD×5 再来!!
FLA2

5月28日・29日
ラニバーサリー!!
味の素スタジアム 2days決定!!




きゃっほー!!笑



流石ラルク!

鬼畜っ←

ドドドドドドドS!!!

学生殺し←




てかベスト去年出たばっかぁぁぁぁー(∂д6)ゝ

DVDどーせ三万円越しでしょ?
きゃー(死


しかも味の素とか行ける気しない←

もっとラニバやってよー!


20thでしょ?



ほんとムカつく程ドSねラルクv


そんなことされても
好きだけど←






その他エルモバ見てね←

リニューアルしたからvv



what's in?の表紙にもなるよvv


DIRも出るし絶対に買わなくては!!




ああああラルク!

待ってたよー☆


今年もよろしくお願いしますm(__)m


大好きだー!!





そんなけあはあは←





ら☆はっぴーにゅーいやー!
さて12月31日です!!

皆様どんな2010年でしたか??




今年のライブ参戦は
学生故の金欠&暇がない&チケ取れない←死

などの悪条件が重なりすぎて
VAMPS一本しか行けませんでした(ToT)


だけど、陽の念願のHYDE様に会えて凄く満足ですω`


あれは一生の思い出


来年はラルク復帰だからいっぱいラルクに会いに行きたいな:)

ほんとはラピニュ行きたかったンだけどね←

チケ取れないからさ(;_;)


自宅待機組だよ。


絶対、ネオユニ歌うよね
聴きたかった(ToT)


あっ紅白最高だったよ☆

最後の日までラルクに会えて幸せでしたv

感動して泣きました←笑

噂のhydeさまの首の傷…めっちゃ目立ってたね(笑


まぁL'Arc~en~Cielは陽の中で1年を彩ってくれた代名詞ですv

聴いてない日なんてないよ!!

ありがとうございました


あと今年の上半期はシドかな。

ウチの中での今年のヒットは
『sleep』
それ以降あんま聴かなくなった。
ごめん←



夏はVAMPS!!

燃えました(笑

VAMPSばっか聴いてた!!



そして、、、


DIR EN GREYと出会います。


前から知ってはいたんだけどね←;



自分DIRに出会えてほんと良かった。


(あの日の勘違いとhydeに感謝←笑)


自分の中で凄くDIR EN GREY大きいです。
音楽性がツボ!!

そして京さん。

凄く尊敬に値する。

自分の価値観変えられました。


まぁその性でクラスで浮くわ浮くわ(笑

完全変人だと思われてると←笑



だけど、満足


『自分の生き方や考え方を持ってる人は苦労するが、後悔しない』

らしいんで。


まぁそういう選択が自分に合っているのかどうかは謎ですが(笑)


とにかくDIR EN GREYに出会えて良かった:)

来年はアルバム出るらしいんで、ツアーもすると思うんで体力付けて参戦出来れば……v

と、考えております。



最後に2010年こんなウチが
アメブロ頑張りました←∀


自分アメブロには基本的に音楽ネタしか書かないンだけど
沢山の人が見てくれて、最近はペタとかめちゃくちゃ増えてきてて感謝しとります(´∇`)


陽がblogを更新する活力になります!


何卒来年もよろしくお願いします(∂∀6)ノ゛


良いお年をキラキラ
ちょっとちょっと!!!


新しいDIR EN GREYのアー写がフリウィにUPされてたんだけど……



京さんっっっ!!!


え(@_@)??

ガチで??

マジで!?


ちょっと……

坊主じゃね!?


うおーい(●д●)ノ゛


まじビックリ←;


グラサンかけてると少しヤクザっぽいケド←∀


薫はあんま変わらず←笑

表情も定番な感じでv


堕威くんは普通にカッコイイ!

影に隠れた感じがvv


てかBooさんのblogの堕威くん可愛すぎてにやけたv←



敏弥イケメン←

ケドあれパーマかけたの??
それとも巻いてるだけ??


なんか容姿と音楽が一致しねー(笑


普通にホテルマンとかしてそう(笑



心夜も変わんないね。

白金とかにしてほしいvv




まぁ京さんビックリだよね…



半ハゲよりはマシか?笑


てか今日からまたツアー始まるし、

LOTUS解禁されるよね!!

早く聴きたいなvv

YouTubeにUPされてる
LOTUS/DIR EN GREY
は本物なのだろうか??

めっちゃ神秘的だよねー(`∀´)!




まぁ気長に待とうか(ヽ´_ゝ`)





JACK行きたかった←

神セッション過ぎるだろ。




そんなけ




あと4日☆★