見たかー(●д●)!!
今週のCDTV最高だった!
28位だかに
乱舞のメロディ/シド
きて、今年のブレイクしたアーティストにも6位にシドvv
てかブレイクアーティストにシド入ってたのにはちょっとビックリした←;
そんでvv
wwはいでぃ祭ww
なんつーおいしいvv
まず、アンケートの
あなたのX'masソングは??
みたいなのに
堂々1位
L'Arc~en~Ciel
Hurry Xmas
ビックリしたー(∂д6)
他にジャニーズとかも居たしまさか1位とは!!
なんか嬉しかったvv
ラルクは共通ですね。
あとVAMPS/MEMORIES
4位でしたvv
買ったよー(∂∀6)ノ
ライブラリーの方では
Angel's Tale/HYDE
が2位!
変わらないvv
美しすぎる(∂∀6)\
もうテンション上げだよね(笑←
何このhyde祭ww
3つの名義全て入ってたよ←
クリスマスプレゼント貰った気分ですヽ(´∇`)ノ
今日はこれから大会だ!
みんな頑張ろーね☆
そんなけ
あと5日☆★



