見たかー(●д●)!!


今週のCDTV最高だった!


28位だかに
乱舞のメロディ/シド
きて、今年のブレイクしたアーティストにも6位にシドvv

てかブレイクアーティストにシド入ってたのにはちょっとビックリした←;



そんでvv



wwはいでぃ祭ww


なんつーおいしいvv




まず、アンケートの
あなたのX'masソングは??

みたいなのに

堂々1位
L'Arc~en~Ciel

Hurry Xmas


ビックリしたー(∂д6)

他にジャニーズとかも居たしまさか1位とは!!

なんか嬉しかったvv

ラルクは共通ですね。


あとVAMPS/MEMORIES
4位でしたvv

買ったよー(∂∀6)ノ


ライブラリーの方では
Angel's Tale/HYDE
が2位!


変わらないvv
美しすぎる(∂∀6)\



もうテンション上げだよね(笑←





何このhyde祭ww


3つの名義全て入ってたよ←




クリスマスプレゼント貰った気分ですヽ(´∇`)ノ






今日はこれから大会だ!


みんな頑張ろーね☆



そんなけ



あと5日☆★
Merry X'mas!!


陽はX'masっぽい事してないー(●д●)


ケド昨日、部活麺でカラオケ行ってきたぜぇ(^o^)Vv

声の調子も良くて最高だった!


DAMで90点いったし(笑


ラルクを中心にDIRも結構歌ったし満足満足v


オブスとか朔とか蜜と唾とか叫び系楽しい(●∀●)!


ストレス発散っ(笑

まぁ歌いこなせないケドさ←


宣告通りの
12月24日~また1人罠に落ちたね

は盛り上がってたはず(笑


まだまだ歌い足りないよp(´⌒`q)



今度誰か行こーねv




んで!

Mステvv


途中青木さん見るために金スマも見てたけど←




L'Arc~en~Cielっ!!

見た瞬間テンション上げ


だってカッコイイんだもん(>_<)



hydeさまの羽根もわもわにはウケたが←


てか選曲~~!!

まさかのwinter fallとRSG。


ヤバイだろ!!

Winter fall歌ってくれないかなーとか思ってたしさぁvv


てっちゃんありがとう!


最初久々のラルクでhyde声大丈夫かなって思ってたけど
綺麗に声出てて泣きそうになった←



RSGの最初の叫び+あの言葉vv


まぁ地上波では言えませんよねー笑)



ほんとテンション上げぇぇ(`∇´↑




まぁまだhydeはソロ色残ってたけどね(笑


もうあの4人が揃っているという事実だけで感動そのものなんですよっ(;_;)



自分本当にラルク好きだ~


ラルクを見れたことが
自分にとって最高のプレゼントだよ!




Thank-you Jesus♪






そんなけ☆


紅白も楽しみ(o^-^o)!



あと6日☆★
12月24日っ

また一人罠に落ちたね~♪

蜜と唾/Dir en grey


まさに12月24日!笑

X'masイヴ


今日、カラオケ行くから歌おっかなーって思ってンだけど……

大丈夫かなー??

いつ麺じゃないからさぁ……

最後の方の歌詞エロっちいし(笑;


あぁ選曲めんど~~っ!!


今度、雷くんも行こーね(^^)Vv






あと、、
この前届きましたv

L'Arc~en~Ciel

オフィシャルカレンダー2011


まぁ来年20thなのに……

ソロ色強めだよね(-.-;


てか、hydeのドアップ
ちょっと怖いって思っちゃった(;∂д6)

ごめんなさいhydeさま←

ケド、カッコイイですvv



さーあてvv


今日は久し振りの
L'Arc~en~Cielですヽ(´∇`)ノ


ラルクファンはもちろん
Mステ見るよね

20thメドレーやるらしいよv


あー楽しみ楽しみ(o^-^o)





みんなどういう風になってるんだろー??




これから学校!

今日は最高の日にしよv




そんなけ☆




あと7日☆★