昨日、12月20日は
DIR EN GREYのGu.
DieくんのBirthdayでしたー(`∀´)ゝ
昨日はめんどくて1日遅れの更新←;
はい。すんません←
堕威君おめでとー☆
アラフォーには見えないよ(o∀o)!
これからもギターを掻き鳴らす堕威君でいてくれっ!!←
堕威君は自分が男の長髪でカッコイイって初めて思えた人です←
んふふふ(`∀´)
おめでとうございます!
んで誕生日って理由でプロフ画を堕威君にしてたんだけど……
あまりにもカッコイイ為に暫く堕威君にしようと思う(笑
またその内HYDEに戻すけどね←

ロン毛&白タンク最高!!!笑

LOTUSのジャケットUPされたね!
想像つくような、つかないような……。
早く曲が聴きたいね。
多分明後日あたりには聴けそうだよね
楽しみだな(●∀●)
それよりも早く予約しなくっちゃ!!
てか……
物まね←
HYDEネタ(笑)
青木さん見逃した!死
ようつべ見なきゃ!
んで狩野!!
お前なんだよ(笑
ほんとにHYDEファンか!?笑
似てないにも程がある←;
嫌いじゃないケドね
これから青木隆治さん決勝出るから見なきゃなー☆
そんなけっす(▼∀`)ノ゛
明希のNEWタトゥー
読解したい←(゜∇゜)
DIR EN GREYのGu.
DieくんのBirthdayでしたー(`∀´)ゝ
昨日はめんどくて1日遅れの更新←;
はい。すんません←
堕威君おめでとー☆
アラフォーには見えないよ(o∀o)!
これからもギターを掻き鳴らす堕威君でいてくれっ!!←
堕威君は自分が男の長髪でカッコイイって初めて思えた人です←
んふふふ(`∀´)
おめでとうございます!
んで誕生日って理由でプロフ画を堕威君にしてたんだけど……
あまりにもカッコイイ為に暫く堕威君にしようと思う(笑
またその内HYDEに戻すけどね←

ロン毛&白タンク最高!!!笑

LOTUSのジャケットUPされたね!
想像つくような、つかないような……。
早く曲が聴きたいね。
多分明後日あたりには聴けそうだよね
楽しみだな(●∀●)
それよりも早く予約しなくっちゃ!!
てか……
物まね←
HYDEネタ(笑)
青木さん見逃した!死
ようつべ見なきゃ!
んで狩野!!
お前なんだよ(笑
ほんとにHYDEファンか!?笑
似てないにも程がある←;
嫌いじゃないケドね
これから青木隆治さん決勝出るから見なきゃなー☆
そんなけっす(▼∀`)ノ゛
明希のNEWタトゥー
読解したい←(゜∇゜)




