昨日、12月20日は

DIR EN GREYのGu.

DieくんのBirthdayでしたー(`∀´)ゝ


昨日はめんどくて1日遅れの更新←;


はい。すんません←

堕威君おめでとー☆

アラフォーには見えないよ(o∀o)!


これからもギターを掻き鳴らす堕威君でいてくれっ!!←

堕威君は自分が男の長髪でカッコイイって初めて思えた人です←

んふふふ(`∀´)

おめでとうございます!

んで誕生日って理由でプロフ画を堕威君にしてたんだけど……

あまりにもカッコイイ為に暫く堕威君にしようと思う(笑

またその内HYDEに戻すけどね←

HONEY so Sweet?-ファイル0187.jpg
ロン毛&白タンク最高!!!笑



HONEY so Sweet?-ファイル0190.jpg

LOTUSのジャケットUPされたね!

想像つくような、つかないような……。

早く曲が聴きたいね。

多分明後日あたりには聴けそうだよね



楽しみだな(●∀●)

それよりも早く予約しなくっちゃ!!





てか……

物まね←


HYDEネタ(笑)


青木さん見逃した!死

ようつべ見なきゃ!


んで狩野!!

お前なんだよ(笑



ほんとにHYDEファンか!?笑

似てないにも程がある←;


嫌いじゃないケドね


これから青木隆治さん決勝出るから見なきゃなー☆



そんなけっす(▼∀`)ノ゛



明希のNEWタトゥー
読解したい←(゜∇゜)

HONEY so Sweet?-101217_0118~01.jpg

Amazonからやっと届きましたv



VAMPS 7thシングル
MEMORIES


ただ今、VAMPSが愛しくて愛しくてしょうがない



ホントに戦略家ですよ!!

HYDEさんもK.A.Zさんもっ!!!


ジャケット!!

五人で写っております:)


VAMPS実際5人だからね!!

今回のジャケットは嬉しい


そして中を開くと、またまた5人が!!

VAMPSーー!!

ってなるよね(笑


歌詞カードも見てるだけで泣けてくるし←;




そしてあんなPV見せられて正気で居られるハズがない(笑



《PIANO DUET》

最初キャズかーいヾ(^_^)
みたいな←∀;

そしてピアノを弾くHYDE様v
最高に美しすぎる(∂∀6)ノ゛

光が差し込む所なんか貴方ホントにXX歳!?みたいな(笑

天使にしか見えませry

とにかく映像が凄く綺麗


続いての
《MEMORIES》

このPV好きだわー。
つか一々泣かせポイントと笑わせポイントあるよな(笑;


まずさぁ
あのPVの雰囲気好き。
色合いとかも綺麗だし←


初めて見たときはMEMORIESって夏歌っしょ!?

なんで、めっちゃ寒い!冬!みたいなPVなんだよとか思って一人でウケてた←;

実際は夏のライブの思い出の曲ってことだよね←


まぁ歩いて今までのVAMPSの軌跡を辿ってるHYDE様が素敵でした


最後の方のライブ映像とか愛しさ全開!笑
しかもHYDEもキャズも笑ってるし(>_<)
すんげぇイイPVですよ。


PIANO DUETとMEMORIESのPVの繋がってる意味がわかった時とか超大好きだって思った。


メニュー画面のスライドなんてね……

ヤバイよp(´⌒`q)


ウチはラルクも好きだけど、やっぱVAMPSも好きなんだなって再認識させられた。


正直アルバムからの曲だし買おうか迷ってたケド、買って良かった(;_;)



VAMPS大好きだよー。


2012年までに
首洗って待ってるから!!



VAMPSXXX!


HONEY so Sweet?-ファイル0236.jpg
はわわわわわ!!!


嬉しすぎて昇天しそうです←



ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!














VAMPSのライブのチケ
当たったーーーーヽ(∂∀6)ノ



ハイモバの招待券ね☆


ダメもとで4日分応募したんだv


そしたらその内2日分も当たった(>▽<)


もうHYDE様ありがとうございます!!


こんなに興奮したの久々ですヽ(´∇`)ノ


当選しただけでお腹一杯ですv



行きたいな。

けどウチ住んでるのはド田舎なの(;_;)



しかも当たった日は今日と7日←



わーーーー。


今日とか!!
平日とか!!


まぁお金はあります☆


けど代々木までの行き方が解りません(ノ△T)死




自分への今年のプレゼントとして……。

行きたいなvv




まぁとにかく

興奮状態ヤバい(爆



発狂してました←(゜∇゜)




あーもーVAMPS大好きだよー



この気持ちを誰にぶつけようか!!!






そんなけぇぇぇっっ